イオンモール香椎浜クリスマスライブ!

こんにちは。今日はいよいよイオンモール香椎浜クリスマスライブですが、生憎の悪天候(ToT)
気温もえらい低くて、たぶんみんな外には出ないでしょう。平日、悪天候、出演者の平均年齢高い!
(矢次さんごめんね巻き込んで)‥‥これ以上ないマイナス要因が出揃いました。

決めた、今日のライブは店内のイオンール従業員のみなさんとクリスマスを楽しみます!

さて、以下に僕の恥ずかしい画像をアップします。

自宅で一番大きな鏡は洗面台です。その前で僕は夜な夜なギターを構えて演奏中のポーズを
選んでいます。とんでもないナルシストです。嫁さんはすごく呆れていました。


お次の画像はこないだの福岡伊都のライブより。南さんの負担が軽くなるようにと、今回のイオン
モールはsound birdの鳥越邦生氏(Shieさんの旦那さん)に音響サポートをお願いしました。

2014y12m16d_071224781.jpg

鳥越さんと言えば、soundobrdのギタリストでもあり、九州ヴィジュアルアーツのギター講師でもあ
る滅茶苦茶ギターの上手な旦那さんです。その鳥越さんが久しぶりに僕の演奏を聴いて、「ミラク
ルさん、ギターの腕が上がりましたね。いや、びっくりしました。」と褒めてくれました。まあお世辞
かもしれませんが、彼から褒められたら僕はすごい自信持ちますよ!(^o^)v

それにしても上の画像の二人、すごく味があって良いと思いません?
僕のお気に入りです。

さて、今から嫁さんをベース教室に送って、いつもどおり的野祥子ちゃんちのお店でシュークリーム
を戴いたら、今日も香椎浜で張り切って演奏してきます。

寒さに負けず楽しい1日になるよう頑張るぞ!

▼12月16日(火)イオンモール香椎浜
  X'masミュージックライブ
 
会場/〒813-0016   福岡県福岡市東区香椎浜3丁目12-1
    イオンモール香椎浜セントラルコート TEL:092-673-6100
時刻/17:00より
出演/①17:00 パンダ・モンキーズ ②17:30 アダチ宣伝社 ③18:00 矢次真紗美(北九州)
④18:30ミラクル銀河伝説



コメント

非公開コメント

プロフィール

ミラクル銀河伝説

Author:ミラクル銀河伝説
福岡市早良区在住のギター弾きです。人前で演奏するのが好きですが、自分の演奏だけはお客さんが集まらないので、地元の実力派ミュージシャンにご協力戴いてイベントを主催しています。出演希望の方は奮ってご応募ください。/参加費無料(ギャラも無ごめんなさい)
[アドレス]mail@gingamusic.com

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター