イオンモール福津ライブおつかれさまでした!

こんばんは。僕はまたまた演奏できませんでしたが、本日のイオンモール福津ライブが無事に
終了したと連絡が入りました!南さん、リナさん、出演者のみなさんどうもお疲れさまでした!

詳細はリナさんレポートを参考に後日お届けいたします!

まずは山下さん。おおっ、いい笑顔ですね!
CIMG6006.jpg
フクモトさん、結構随分会ってませんが、元気そうでよかった!カッコいいっ!
CIMG6050.jpg
関東ツアーから帰ってきたバルコニー!グッと洗練された印象!いいぞっ!
CIMG6177.jpg
渕の上さん、まだ僕はお会いしたことがないっ!あー、でもすごく楽しそう!よかった!!
CIMG6227.jpg
そして出演者の記念撮影!みんなノリノリですね。南さんやリナさんによるとすごく良いライブだっ
たみたいです。みなさん本当にお疲れさまでした!
CIMG6263.jpg

あ、あ、あ、僕も早く福津で演奏したいっ!!

みんな、いいなぁ~


コメント

非公開コメント

プロフィール

ミラクル銀河伝説

Author:ミラクル銀河伝説
福岡市早良区在住のギター弾きです。人前で演奏するのが好きですが、自分の演奏だけはお客さんが集まらないので、地元の実力派ミュージシャンにご協力戴いてイベントを主催しています。出演希望の方は奮ってご応募ください。/参加費無料(ギャラも無ごめんなさい)
[アドレス]mail@gingamusic.com

カレンダー

11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター