MOON REGGAE MASTER 238DX

こんばんは。おそらく後で書くと思いますが、すごく長く苦しかったトンネルをなんとか
抜け出すことができましたミラクルGです。本日は張り切ってブログも書きます。

まずは重大発表!

画像を御覧ください。ついにこのたび僕は一大決心をして、長年憧れていたギターを
購入することにしました。(というか購入しました)

MOON製 REGGAE MASTER 238DX (Black)MOON REGGAE MASTER

なかなか渋いマスクでしょ?あまりに渋すぎて僕の音楽に合うかな?と心配でもあり
ます。これは知る人ぞ知る名機中の名機。僕にはあまりにも勿体なさすぎて、購入し
てからもどうしても発表できませんでした。

昔はストラトやヤマハしか持ったことのなかった僕が、ひょんなことがきっかけで赤の
テレキャスターを弾くようになって、もうすっかり赤テレを弾いている姿がお馴染みに
なりました。

ただ最近、あまりにも安物のギターでステージに立つのはいかがなものか?と思うよう
になってきまして、とは言っても自分の腕ではまだこいつを抱えてステージに立つわけ
には参りませんので、さらに精進を重ねて、早くいっしょに演奏できるように頑張ります。

毎日特製のハードケースから出して弾いてますが、おどろきました。
決して贔屓目ではなく、

びっくりするくらい生音が良い。
サスティーンもあり得ないくらい伸びます。


「凄いな。はたして僕に使いこなせるかな?」とマジで心配です。

これからも頑張ります!よろしくお願いします。

コメント

非公開コメント

プロフィール

ミラクル銀河伝説

Author:ミラクル銀河伝説
福岡市早良区在住のギター弾きです。人前で演奏するのが好きですが、自分の演奏だけはお客さんが集まらないので、地元の実力派ミュージシャンにご協力戴いてイベントを主催しています。出演希望の方は奮ってご応募ください。/参加費無料(ギャラも無ごめんなさい)
[アドレス]mail@gingamusic.com

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター