11月までのライブ情報

こんにちは。昨日は情けない自分をお見せしてすみませんでした。
あれから仕事の時以外はギターを弾きまくってますミラクルGです。

CIMG0171_201410081713456d8.jpg

一昨日から音色を変えました。これまで使用してきたBOSS ME-70のCLASSICあるいはMODERN
といった粘り気のある歪み系を完全封印。今は定番のOD-1をややクランチ気味に、今回は内蔵プ
リアンプで音を硬めに整えて出力しています。

PUもこれまではフロント一辺倒でいってましたが、現在はフロントとリアのミックスで入力。
最初はスカスカでちょっと寂しく感じましたが、ようやく耳が慣れてきました。

これまでの歪みは滅茶気を遣いながら弾いていた感じでしたが、やっぱOD-1は名機と言われるだ
けありますね。かなり荒っぽく弾いてもちゃんと返してくれます。

なんか、

すごくいい感じになってきましたが、はたして?


-----------------------------------


さて、これから先のライブスケジュールをお知らせします。
初めてライブをするところばかりですね。緊張です。

①10月26日(日)
  2014年秋もりつね徳力音楽祭

 会場/Live & Cafeスタジオ106 九州市小倉南区守恒本町1-1-10 COMSTAY106 4F
 19:30OPEN/20:00 START 500円(要1オーダー)
 出演/岩男邦弘、ファイサル、いすけ、THW GANG、たぬき、ミラクル銀河伝説

 8月にフリーライブでお邪魔しましたスタジオ106で、念願のもりつね徳力音楽祭に参加します。
 いすけさんとも久しぶりの共演です。なんか「顔ぶれがすごいんですよ」とビビってました。僕も
 胸を借りるつもりで頑張ってきます!


②10月28日(火)
  ラウンジサウンズ課題曲シリーズ第10夜
  ハートに火をつけてナイト

 会場/VooDooLounge 福岡市中央区天神3-2-13 天神センターBLD.3F
     TEL : 092-732-4662
    OPEN 19:00/START 19:30 Ticket 1500円+1ドリンクオーダー
 出演/ミラクル銀河伝説、ハウリングセッタ、ソンリモ・クレザマン、とかげのしっぽ、一銭めしや

 VooDooLoungeさんはボギーさんから何度かお誘いを受けてて、今回やっとスケジュールが合い
 ました。なんでも課題曲があるそうで、出演者全員が各ステージでドアーズの名曲を演奏します。
 僕も仕事の合間にコピーをしなきゃなりません。こちらはすごく活きの良い顔ぶれみたいですので、
 迫力負けしないように頑張ってきます!お近くの方はぜひ応援お願いします!


③11月14日(金)
  うたごころ -acoustic cafe-
  1周年記念 前編 (BAR SPACE LIVE)

 会場/kokura FUSE 福岡県北九州市小倉北区京町2-2-19 小倉ジャンジャンビルB1F
 開場18:00/開演18:30 前売1,500円/当日2,000円【税込・要1ドリンク】
 出演/長谷川千里 、ささきのたかゆき、おじょー 、TOZAMA 、ミラクル銀河伝説
      吉田修士、永山 あきら

 FUSEさんは小倉を代表するライブハウスです。店長の竹村氏にしつこくしつこく「出演したいです!」と
 ラブコールを続けてやっと出していただけました。ただ、店長も苦肉のキャスティングだったみたいで、
 なんとこの日は金曜恒例のアコースティックDAY。もちろん僕は歌が唄えませんので、今からどうなる
 かドキドキです。セットリストは「海岸物語」とか「酔っぱらいブギ」、あるいはついに「百億の昼と千億
 の夜」をやるしかないか?あの大ハコFUSEですので、みっともないところは見せられません。
 おおっ、珍しく緊張してきました!


④11月15日(土)
  ショッパーズモールマリナタウンMUSIC CAFE 15th

 会場/会場/ショッパーズモール マリナタウン2階センターコート
    〒 819-0014 福岡県福岡市西区豊浜3-1-10 TEL: 092-883-4147
 開演17:00 観覧無料(フリーライブ)
 出演/パンダ・モンキーズ、mono-fresh、(南風)、ミラクル銀河伝説 ほか

 11月は久しぶりにモールライブを開催します。療養中の南さんが回復することを祈って、席を空けて
 おきます。福岡のみなさまにも新生ミラクルGをご披露できればと思います。マリナタウンの松原次
 長、高山さん、小澤さん、警備員室のみなさま、またまたお世話になります!


どのライブも今からすごく楽しみです。
お近くのかたは、ぜひっ!




 

コメント

非公開コメント

プロフィール

ミラクル銀河伝説

Author:ミラクル銀河伝説
福岡市早良区在住のギター弾きです。人前で演奏するのが好きですが、自分の演奏だけはお客さんが集まらないので、地元の実力派ミュージシャンにご協力戴いてイベントを主催しています。出演希望の方は奮ってご応募ください。/参加費無料(ギャラも無ごめんなさい)
[アドレス]mail@gingamusic.com

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター