もう慣れっこになっちゃった (^o^)v

こんばんは。めっきり朝晩が冷え込んできました。
来週のライブに向けて風邪だけはひきたくないミラクルGです。

10月14日(火)のチャチャタウン小倉は屋外ライブですが、
どうやら台風が通過した後の好天になりそうでよかったです。

2014y10m09d_201821703.jpg

さて、画像は僕のスマホのメール受信拒否リストです。

どこで漏れたのか、ここ2カ月ほど僕のアドレスに迷惑メールがわんさか送られてきます。
そもそものきっかけは「アドレス変更しました」「登録お願いします」というメールに
「すみません、どなたですか?」と返信したことかな?

それからはもう駄目ですね。

毎日これでもかこれでもかと送られてきます。

「遺産の2億円を受けとってください」とか
「今すぐ逢いたい」あるいは「私の秘密の画像」とか。

「ずっとこの調子ではかなわなんなー」と最初はイライラしましたが、
今回は僕はアドレスを変更できないので
(変更したらものすごい数の人にお知らせしなければならない)、
ごらんのように拒否リストを使ってしばらく凌いでいました。

しかし敵もなかなかやります。
巧妙にアドレスを変えて網をすり抜けてきます。

とんだいたちごっこですね。

ということで、ある日から
「もういいや、勝手にやらせとけ。」と、まったくブロックしなくなりました。

まあ、敵さんはよく健闘していると思いますよ。
こちらが飽きないようにいろいろなバージョンで次々と怪メール届けてくれます。

僕はタイトルだけ確認して、開くこともなしに速攻削除。
なんかね、今ではすっかり慣れっこになってしまいました。

迷惑メールを削除するが結構楽しみになってきたりしてね。

しばらく届かないと、なんかさみしく感じるんですよ。

どうやら敵さん、だんだんネタが切れてきたもようです。
メールの頻度が極端に減ってきました。

つまんないな。
僕としては、まだ頑張ってほしいのに。




コメント

非公開コメント

プロフィール

ミラクル銀河伝説

Author:ミラクル銀河伝説
福岡市早良区在住のギター弾きです。人前で演奏するのが好きですが、自分の演奏だけはお客さんが集まらないので、地元の実力派ミュージシャンにご協力戴いてイベントを主催しています。出演希望の方は奮ってご応募ください。/参加費無料(ギャラも無ごめんなさい)
[アドレス]mail@gingamusic.com

カレンダー

11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター