8.4 イオンモール香椎浜サマーライブレポ①

2013年8月4日(日) 2日前の波乱に満ちた福津ライブの興奮も冷めぬまま、
僕らはイオンモール香椎浜サマーライブの日を迎えました。
香椎浜001
この日は夕方かららのライブ開催でしたので、福津のときとは違って余裕を持って
準備することができます。(それにしてもみんな随分手際がよくなってきました)
香椎浜0011
香椎浜003
香椎浜002
そしてひととおり準備が終わると、順にリハ&サウンドチェックに入ります。
「南さん、低音を抑えてもっとハイを強くしてください」
香椎浜006
「的野さん、返しはちゃんと聞こえてる?」「はい、大丈夫です」
香椎浜007
「なんか音がモワッとしてません?」「ここは音が回るんだ。もっとハイを強くしてリバーブを切るね」
香椎浜0081
「南さん今日も演奏手伝ってくださいね」「わーマジですか?緊張するなー」
香椎浜016
リハを終えた部隊は周辺でライブのPR活動に励みます。
「18:00からライブをします。ぜひ見に来てください」「ありがとう。とても楽しみだね」
香椎浜011
「今日は遠くから来てくれてありがとう」「ミサンガさん、頑張ってくださいね!」
香椎浜012
会場の雰囲気を察した人たちはみな「なに?今から何かあるの?」
香椎浜009
「えっ、誰か歌うの?」「この人誰?」
香椎浜004
こちらは、イオンモール香椎浜同友店渡邊マネージャーと吉良マネージャーの背中ですね。
(大神さんはこの春転属になったそうです。お世話になりました。)
香椎浜010
2階から見るとこんな感じです。
香椎浜008
2階でも「下で何かやってるよ。」「そうだね、誰かが歌っているね」
香椎浜013
「すごく歌がうまいね」「そうだね」
香椎浜014
やがて開演時刻となりました。この頃にはすでに多くの人が会場に集まってきています。
香椎浜015

さあ、いよいよ待ちに待ったイオンモール香椎浜ライブ2ndの開演です!
出演者のみなさん、一発張り切って参りましょう!



コメント

非公開コメント

プロフィール

ミラクル銀河伝説

Author:ミラクル銀河伝説
福岡市早良区在住のギター弾きです。人前で演奏するのが好きですが、自分の演奏だけはお客さんが集まらないので、地元の実力派ミュージシャンにご協力戴いてイベントを主催しています。出演希望の方は奮ってご応募ください。/参加費無料(ギャラも無ごめんなさい)
[アドレス]mail@gingamusic.com

カレンダー

11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター