初見! meal creation「food way」

こんにちは。本日は久しぶりに嫁さんと食材の買い出しに行ってまいりました。
ここんとこずっと朝早く出社して遅くに帰宅、晩御飯を済ませたらその後は延々とPC前で音質調
整をやってたので、夫婦の会話もそこそこにすっかり彼女のことを放ったらかしにしてました。



ずっと気になってはいたのですが、とにかく土曜のバラッドインライブに間に合わせなければなり
ません。ライブ経験もそれなりに多くなってくると、さすがに耳が肥えてきて、以前はOKだったク
オリタィ-が、今はどうしても我慢できず、「もしかしたら間に合わないかも?」と焦り気味でした
が、おかげさまで昨晩なんとか目処がたちました。

今朝、嫁さんがおそるおそる「今日買い物に行きたいけど大丈夫?」と訊いてきたので、
前々から一度言ってみようと言ってた自宅近くのスーパー「food way」に向かいました。



僕らはいつも食材をこちらも自宅近くのsunnyで調達しています。今回、food wayは初めてですが、
種類も品質も充実してるし、店内も綺麗で気持ち良かったです。

なにより嫁さんがとても楽しそう♪ (^o^)v

彼女は一緒に出かけるとすごく喜んでくれるので、
かえって日頃あまり相手できてないのが申し訳ないです。

さて、明日は彼女と夕方から北九州の黒崎に出かけます。
僕のホームグラウンドのひとつであるバラッドインで、
今回頑張った成果を存分に発揮したいと思います。

本当に、どんなライブになるか楽しみです。

▼10月4日(土) 黒崎バラッドインライブ

  18:30OPEN/19:0START 1000円+1ドリンク500円
  出演/BLUE MOON WALKERS、PINK NOTE、ミラクル銀河伝説 他
  黒崎バラッドイン/福岡県 北九州市八幡西区 黒崎3丁目6-6 -6F 電話 093-642-0868

コメント

非公開コメント

プロフィール

ミラクル銀河伝説

Author:ミラクル銀河伝説
福岡市早良区在住のギター弾きです。人前で演奏するのが好きですが、自分の演奏だけはお客さんが集まらないので、地元の実力派ミュージシャンにご協力戴いてイベントを主催しています。出演希望の方は奮ってご応募ください。/参加費無料(ギャラも無ごめんなさい)
[アドレス]mail@gingamusic.com

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター