WILDCATはご機嫌ななめ

こんにちは。今の時期はすごく忙しいです。もしかすると月末に1本ライブが入るかもで、
首を長くして楽しみにしているミラクルGです。

画像は南さんの背中です。何て書いてあるのかな?と思ったら「SOUTH WIND」(南風)とのこと。
なるほど!です。

d0272538_16443350.jpg

火曜日に大阪に出向いて、いよいよ南さんの漢方治療が始まりました。
今後の進展が気になるところですが、焦らずに吉報を待ちます。

久しぶりの遠出でたぶんすごく疲れたはずです。
「おみやげは何がいいですか?」なんて、気を遣わなくていいのに。

さて、僕の持ち歌にPOWER SHOTという曲があります。これはもとはWILD CATという
曲名でした。先日ご紹介した山猫さんが資格試験を受験する際に「応援歌を書いて!」
と依頼されて書いたものです。

何年前か忘れましたが、当然ながら当時の録音はダメダメちゃんだったはずで、しかし
ながら山猫さんはその当時のファイルを後生大事に保管しているそうで、

「やめてくり~~~っ!」

この曲は南さんと一緒によく演奏しました。
昨日あげた課題(フレットの近くを押さえて弾く)を忠実に守ったらこんな感じになりました。
ついでに私のメインテーマと一緒に聴いてください。

▼POWER SHOT (WILD CAT)
 http://www.geocities.jp/kira_musicstudio/mp3_files/PowerShot.mp3

▼彼女はご機嫌ななめ
 http://www.geocities.jp/kira_musicstudio/mp3_files/SheLooksAngry.mp3


コメント

非公開コメント

プロフィール

ミラクル銀河伝説

Author:ミラクル銀河伝説
福岡市早良区在住のギター弾きです。人前で演奏するのが好きですが、自分の演奏だけはお客さんが集まらないので、地元の実力派ミュージシャンにご協力戴いてイベントを主催しています。出演希望の方は奮ってご応募ください。/参加費無料(ギャラも無ごめんなさい)
[アドレス]mail@gingamusic.com

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター