末永くお幸せに (^o^)v

こんばんは。仕事が間に合わずに今朝のソフトボールをパスしてしまいました。
まったくもってみなさんに申し訳ないミラクルGです。

申し訳ないといえば、実は4月(4月ですよっ!)の福重イベントの記事がなかなか書けません。
一度SDカードを紛失して、後にベッド脇に発見したときにはすでにライブラッシュに突入して、
すっかり機会を逸してしまいました。

それでもずっと気になってまして、さきほどファイルを確認しましたところ、
1枚の画像が目に止まりました。

CIMG8270.jpg

画像の女性は、タレント養成学校「テアトルアカデミー福岡校」のキッズアゲインズ担当:吉富佳奈
さん。ダイエー福重店イベントでキッズアゲインズの演技をタレントママみたいに見守っています。

ごらんのとおりすごく綺麗な女性で、若い頃はバンドをやっていたとか。あるいは元タレントさんか何
かだと思います。そういえば夏前に天神の電気ビル前で偶然お会いしましたが、街中で見かけても
その美しさは目を惹きます。

「ミラクルさん、実は私こんど会社を辞めるんです。」
「えっ、そうなの?どうしたの?」

「はい、結婚します。」
「わー、そうなんだ!それはおめでとう!」

いわゆる寿退社というやつですね。
「結婚します」と恥ずかしそうに話す姿が、すんごく可愛かった♪

吉富さんがいなくなるとキッズアゲインズも寂しがると思いますが、
なんにせよお目出度い話はいつ聞いてもいいもんです。

吉富さん、今までどうもお疲れさまでした。
イベントをやるたびに何かしら忘れ物をして帰ってましたが、
それもすごく可愛く思えるところが吉富さんの魅力だと思います。

きっとカッコマンのご主人と、末永くお幸せに。
またどこかでお会いしましょう。

心より、おめでとうございます!

ということで、そろそろ4月のレポートを書かなきゃ。

▼テアトルアカデミー福岡校
http://www.theatre.co.jp/school_fukuoka

コメント

非公開コメント

プロフィール

ミラクル銀河伝説

Author:ミラクル銀河伝説
福岡市早良区在住のギター弾きです。人前で演奏するのが好きですが、自分の演奏だけはお客さんが集まらないので、地元の実力派ミュージシャンにご協力戴いてイベントを主催しています。出演希望の方は奮ってご応募ください。/参加費無料(ギャラも無ごめんなさい)
[アドレス]mail@gingamusic.com

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター