絶妙な距離感♪

こんにちは。昨日すごくまじめにブログを書いてえらい疲れましたミラクルGです。
今日はほんわかした奴でお楽しみください。

画像は火曜日にお邪魔した的野祥子さんちのお店「バニラビーンズ」での模様です。

毎週、嫁さんのベースレッスンの待合室がわりに使わせていただいてますが、
彼女(彼?)にお会いするのはお久し振りだワン!

ちょうど的野さんと一緒に散歩から戻ってきたばかりで、
彼女(彼?)の視線の先には的野さんがいます。
ツーショットも撮りましたが、アーティストのプライベート姿は控えますm(_ _)m



バニラビーンズ店内には犬や猫の写真パネルがたくさん飾ってあって、
聞いたとことではすべてお母さんの作品だとのことですが(違ってたらすみません)、
どれもが「へぇー、凄いな!」と感心する力作ぞろいです。
(シュークリームと同様に超おすすめ品です。)

思うに、的野家のみなさんの動物たちとの距離感は絶妙ですね。

おっ、こっちを向いた。あは、可愛いな♪



この日も僕はいつもどおりシュークリーム2個とカフェオレを戴いて、
至福のひとときを過ごしたあと、「おっと時間だ!」と嫁さんを迎えに行きました。

今、ビートルズをやっているそうです。
ヘルプが難しいと嘆いています。(^o^)v

頑張れ!嫁さん!!

▼バニラビーンズ
http://loco.yahoo.co.jp/place/g--NUOezKKODs/



コメント

非公開コメント

プロフィール

ミラクル銀河伝説

Author:ミラクル銀河伝説
福岡市早良区在住のギター弾きです。人前で演奏するのが好きですが、自分の演奏だけはお客さんが集まらないので、地元の実力派ミュージシャンにご協力戴いてイベントを主催しています。出演希望の方は奮ってご応募ください。/参加費無料(ギャラも無ごめんなさい)
[アドレス]mail@gingamusic.com

カレンダー

11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター