TOKさんご夫妻と音故知新

こんにちは。良い気候が続いてます。
でも夏の疲れかな?なんだか寝ても寝ても寝足りない感じのミラクルGです。

昨日、仕事を終えて中央区高砂の音楽居酒屋「音故知新」にいってきました。
毎週火曜日の音故知新は、以前紹介しましたTOKさんご夫妻とお会いすることができます。
僕も嫁さんも彼らの大ファンで、ここに来るはいつも火曜日です。

こちらがご主人のTOKさんこと黒瀬さん。西区小戸でセイリングプランナーTOKを営んでいらっしゃ
います。ジャガーを持つ姿が滅茶カッコいい!
1410277415685.jpg
そしてこちらがTOK夫人。ベースとボーカルが超チャーミングな女性。嫁さんの目標の人です。
1410277484093.jpg
TOKさん夫妻は邦楽&洋楽関係なし、ベンチャーズ、カーペンターズからAKB48まで幅広くカバー
曲を演奏します。彼らの演奏は心から楽しめるので大好きです!いつか僕のイベントにもご出演い
ただきたいのですが、頑ななまでに火曜日以外は仕事をお休みされません。その姿勢もまた凄い!
1410277378063.jpg
そうだ、こんどセイリングプランナーTOKの訪問記を書きましょうね。
お店の中にドドーンと置いてあるギターを撮影しなきゃ!

ということで、今日もすごく楽しい夜でした。
TOKさん音故知新さんありがとうございました!

▼音故知新
http://www.looknet.jp/onkochishin/

そして最近恒例の最新録音。本日はやんちゃ系で2曲聴いてください。
▼Dragon Eyes
  http://www.geocities.jp/kira_musicstudio/mp3_files/DragonEyes.mp3
▼OVER THE TOP
  http://www.geocities.jp/kira_musicstudio/mp3_files/OverTheTop.mp3


コメント

非公開コメント

プロフィール

ミラクル銀河伝説

Author:ミラクル銀河伝説
福岡市早良区在住のギター弾きです。人前で演奏するのが好きですが、自分の演奏だけはお客さんが集まらないので、地元の実力派ミュージシャンにご協力戴いてイベントを主催しています。出演希望の方は奮ってご応募ください。/参加費無料(ギャラも無ごめんなさい)
[アドレス]mail@gingamusic.com

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター