海岸物語

こんにちは。僕も長住喫茶堂でやりたいなー、でもあそこはロックギターは無理だなーと、ここん
とこYAMAHAのアコギ(サイレントギター)ばかりを弾いているミラクルGです、

先週の日曜日に久しぶりにソフトボール愛好会に参加してきました。楽しかったです。



小学生時代は四六時中野球ばかりやってて、絶対に野球の動きが身に染み付いているはずな
のに、1年前にグローブに手を入れたときはあまりにセンスのなさに愕然としました。

が、しかし、ここへきて理由が判明しました。

やっぱ、老眼鏡をかけて野球をするのは無理だった。

なんかね、自分に近くなったときのボールがスピードがあがって見えるんで、
どうしても動きがアタフタするんですね。

ということで日曜日は思い切って眼鏡をはずしてやりました。
愛好会のみなさんの顔はほとんど識別できません。

ボールも朧げながらしか見えませんが、
圧倒的に裸眼のほうが僕自身の動きは良くなります。

これは意外な発見でした。でも嬉しかったです。
また来週頑張ります。

さて、それではそのアコギで弾いてちょっと録音した1曲を。
最近ライブでよく弾いてて、なかなか評判の良い奴です。

よかったら聴いてください。

▼海岸物語
  http://www.geocities.jp/kira_musicstudio/mp3_files/SeasideStory.mp3

コメント

非公開コメント

プロフィール

ミラクル銀河伝説

Author:ミラクル銀河伝説
福岡市早良区在住のギター弾きです。人前で演奏するのが好きですが、自分の演奏だけはお客さんが集まらないので、地元の実力派ミュージシャンにご協力戴いてイベントを主催しています。出演希望の方は奮ってご応募ください。/参加費無料(ギャラも無ごめんなさい)
[アドレス]mail@gingamusic.com

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター