アイドル戦国時代

おはようございます。
昨日は足が痛くてとうとう靴がはけなかったミラクルGです。

さて今日の画像は以前紹介しました福岡のアイドルグループ、
パピマシェの山岡蘭ちゃんです。

元パンダ・モンキーズのダンサーの女の子。

1409666039724_20140903104859723.jpg

僕は彼女は筋金入りのアイドルだと思いますが、
基本的にご当地アイドルのみなさんの中には、
アイドルっぽい体験ができて
それなりに楽しめれば満足という人も多いのだろうと思います。

まあアイドルといえば誰もがAKB48の名を挙げるでしょうが、
今まで僕は身の周りにAKBファンがいなかったので、
本当に人気があるという実感が湧きませんでした。

ところが意外にも勤め先のバイト君の一人が熱烈なファンだと判明し、
うちで稼いだバイト料を全部CDだの握手券だの
福岡~東京間往復旅費だのに費やされているという事実に驚愕しております。

彼はうちのバイトチームを取りまとめるリーダー格の
頼りになるイケメン高学歴男子ですが、
なんでなかなか彼女ができないのか長らく謎でした。

なるほどですね(^_^)

僕は縁あって蘭ちゃんのツイッターをフォロー中ですが、
彼女に関連したツイートのまぁなんと賑やかなこと♡!

おけさまで僕のツイッターページはえらいキャピキャピっしてます。
今はまだ照れ臭い感覚がありますが、
だんだん慣れてきて何も感じなくなりそうで怖い気もします。

ちなみにこんな感じです。
みなさんも良かったらフォローしてあげてください。
https://twitter.com/papimacheranran


コメント

非公開コメント

プロフィール

ミラクル銀河伝説

Author:ミラクル銀河伝説
福岡市早良区在住のギター弾きです。人前で演奏するのが好きですが、自分の演奏だけはお客さんが集まらないので、地元の実力派ミュージシャンにご協力戴いてイベントを主催しています。出演希望の方は奮ってご応募ください。/参加費無料(ギャラも無ごめんなさい)
[アドレス]mail@gingamusic.com

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター