アイドル戦国時代

おはようございます。夜明けに目が覚めて、どうしても二度寝したいミラクルGです。

知り合いにアイドルやってる子が何人かいます。すごく大変じゃないかな?と思いますが、本人逹は楽しそうです。

画像はパピマシェの山岡蘭ちゃん。前に紹介しました元パンダ・モンキーズのダンサーです。



アイドルと言えばAKB48なのでしょうが、今まで僕は身近にAKBのファンだという人がいなくて、そんなに人気だというのがピンと来てませんでした。

ところが先日、僕の勤め先のアルバイト君の中に熱烈なAKBファンがいることが判明しました。バイトメンバーをとりまとめているリーダー格のイケ面高学歴青年で、稼いだバイト料はCDやら握手会やら東京までの旅費やらに全部つぎ込んでいるそうです。なんで彼女ができないのかずっと不思議でしたが、それを聞いて納得です。(^_^)v

僕は縁あってパピマシェの蘭ちゃんのTwitterをフォローしてますが、彼女に関連したツィートは滅茶元気がよくて、おかげさまで僕のTwitterページはやたら賑やかです。

今は正直彼女たちのキャピキャピ感についていけてませんが、「やがてこれにも慣れてしまうのかな?」「そうなったらちょっと怖いなぁ」と自分の行く末を心配しています。

えっ、どんな感じなのか見てみたいですか?
では、みなさんもフォローよろしくお願いします。
https://twitter.com/papimacheranran


コメント

非公開コメント

プロフィール

ミラクル銀河伝説

Author:ミラクル銀河伝説
福岡市早良区在住のギター弾きです。人前で演奏するのが好きですが、自分の演奏だけはお客さんが集まらないので、地元の実力派ミュージシャンにご協力戴いてイベントを主催しています。出演希望の方は奮ってご応募ください。/参加費無料(ギャラも無ごめんなさい)
[アドレス]mail@gingamusic.com

カレンダー

11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター