んぎゃぁ~~~っ!

こんにちは。ここんとこブログで叫んでばかりのミラクルGです。
もううんざりかと思いますが、今日も絶叫させてください。

blog_import_53645d8453e96.jpg

今日は嫁さんのベースレッスンの日です。僕はいつもどおり彼女の送迎担当です。
出がけにソファーにたてかけてあるベースケースを担ぎあげたとき、
中からベースが抜けおちて僕の左足を直撃しました。

『%&w痛ぇ~~っ!HY▲3■ほ☆♪%$⑶なわwzっ!!』

なんでソフトケースのファスナーを閉めないですか?

ベースって重たいのよ!すごく重たいのよ!

それが素足を直撃したら、すごく痛いのよ!

たまらんごと痛いのよ!

現在も僕はまともに歩けません。ヨタヨタびっこ歩きです。
大丈夫かな?折れてないかな?

ギタリストやベーシストのみなさん、くれぐれもご注意を!



コメント

お大事に

マリゾンでL字が素足の親指を直撃した時もたまらんごと痛かったです^^;
折れてたら倍くらいに腫れますよ。 お大事に。

Re: お大事に

ありがとうございます。
そういえばマリゾンでそういう事がありましたね。
L字とくらべたら今回の痛さはまだマシかな?
あの時のリナさんは気の毒でした。

非公開コメント

プロフィール

ミラクル銀河伝説

Author:ミラクル銀河伝説
福岡市早良区在住のギター弾きです。人前で演奏するのが好きですが、自分の演奏だけはお客さんが集まらないので、地元の実力派ミュージシャンにご協力戴いてイベントを主催しています。出演希望の方は奮ってご応募ください。/参加費無料(ギャラも無ごめんなさい)
[アドレス]mail@gingamusic.com

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター