バニラビーンズ♪

こちらも記憶をたどりに書きます。

昨日の僕はいきなり仕事がお休み。昼から嫁さんをベース教室まで送迎してきました。レッスン
の間は近くのケーキショップ「バニラビーンズ」で大好物のシュークリームとカフェオレを戴きます。
DSC_0061.jpg
(あっ、画像は以前撮っていたものです。昨日の作品ではありません。)

ご存じの方も多いと思いますが、バニラビーンズは僕らの歌姫的野祥子さんのお母さんのお店
です。そして昨日はその祥子ちゃん本人がお店番をしてました。(最近よく遭遇します)

店内は今日もすごくお客さんが多くて、残念ながらあんまり話ができませんでしたが、
相変わらずここのシュークリームとカフェオレは絶品!

なんつーか、一口食しただけですごく幸せな気持ちになる!
(決してヨイショではない!)

そういえば僕のあとに入ってきたおじいさんが
「ここのお勧めは何ですか?」と祥子ちゃんに質問したときに

僕はひそかに「シュークリームとカフェオレ!絶対お勧め!」とつぶやきましたもん。

そしてホントにおじいさんが注文したとき、
こらまた心の中で「やったーっ!(^o^)」と叫んでしまいましたわ!

ひとつ心配だったのは、昨日の祥子ちゃん、ちょっと鼻声でした。
滅多に風邪をひかない人なので、ホントに珍しい。

大事な声だから、くれぐれもお大事にね。

▼バニラビーンズ
http://loco.yahoo.co.jp/place/g--NUOezKKODs/

------------------------------------------

さて、レッスン終了後は、家に帰って嫁さん、
テレビを見ながらビールをかっくらっています。

僕は夕方から出かけて某所にてちょっと演奏をしてきます。

本当にできるか行ってみないとわかりませんが、
もし本当に演奏したら、後日詳しく書きますね。

それでは、行ってきます!




コメント

非公開コメント

プロフィール

ミラクル銀河伝説

Author:ミラクル銀河伝説
福岡市早良区在住のギター弾きです。人前で演奏するのが好きですが、自分の演奏だけはお客さんが集まらないので、地元の実力派ミュージシャンにご協力戴いてイベントを主催しています。出演希望の方は奮ってご応募ください。/参加費無料(ギャラも無ごめんなさい)
[アドレス]mail@gingamusic.com

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター