8.8イオンモール香椎浜ライブレポ④

こんばんは。昨夜書き上げた記事を、記憶をたよりに復元するミラクルGです。

今回も僕を含めた5組のライブが無事に終わりました。それにしてもやはりイオンモール
香椎浜店のセントラルコートは広くて綺麗ですね。演奏しててすごく気持ち良いです!
CIMG3438_20140826165117f0a.jpg
ステージ正面のスタバは、ちょっとした特等席です。
IMG_0545_20140826165104e06.jpg
出演者のみなさんもみんなライブを楽しんでます。とても和やかな雰囲気です!
IMG_0481.jpg
こちらはライブ直前に気合いを入れるものふれのふたり。長い付き合いですが、こんな二人は初
めて見ました。何度経験してもライブはやはり緊張するものなのですね。
IMG_0483.jpg
今日もイオンモールにはたくさんの子どもたちの姿が。これはリナさんのナイスショット!
CIMG3637.jpg
みんな真剣なまなざしで音楽に聴き入っています。
CIMG3435_20140826171334aff.jpg

CIMG3608_20140826171348988.jpg

IMG_0494.jpg
こちらは僕がすごく気に入っている画像。とってもいい感じ♪
IMG_0504.jpg
中原さんと僕。すごい笑ってますけどどんな話をしてたかな?よく覚えてない(ToT)
CIMG3882_2014082616441951a.jpg
さあ、ライブが終了したらすぐに撤収作業に取り掛かからなければなりません。
CIMG3887.jpg
コードを巻いて、スタンドをたたんで、
CIMG3884.jpg
リナさんは物販ブースをお片付け
CIMG3872.jpg
みなさんすっかり手慣れたもんで、あれよあれよという間に片付いていきます。
CIMG3886.jpg
あー、このキーボードケースはファスナーが壊れてもう使えません。長い間ご苦労さまでした。
CIMG3889.jpg
撤収作業を終えてつみきのみなさんとお別れのごあいさつ。「今日は本当にありはとうございました」
「また絶対お誘いしますので、ぜひぜひよろしくお願いしますね!」
CIMG3892.jpg
そして中原さん。思ったより大きな荷物!本当に遠くからありがとうございました!またお会い
できる日がとても楽しみです。これからも頑張ってください。僕もそのうち長崎で演奏したい!
CIMG3895.jpg
思いの他早く撤収作業を終えたら、最後にイオンモール同友会の渡邉マネージャーと吉良マネ
ージャーにご挨拶とお礼を。「本日はありがとうございました!」 さすがに夏はイベントシーズン
なだけであって、土日に会場を確保するのが難しくなってきっています。今回も何とか無理をお
願いして何とか金曜にライブを開催させていただきましたが、平日にかかわらず多くの方に楽し
んでいただけて、僕らも本当にやった甲斐がありました。
IMG_0515_20140827230439139.jpg
「次回は冬、12月ですね!よろしくお願いしますよ!」と吉良さんから言っていただいて、出
演者のみなさんも大変喜んでいます。その頃には南さんの体調の良くなっているでしょうし、
僕も本業も少し落ち着いていると思います!絶対に頑張ります!
CIMG3437.jpg

さて、今回もライブレポの締めくくりは出演者全員の記念撮影で!
みなさん、今回もいい顔よろしくお願いしますね!

では、はい、チーーーーズっ!

CIMG3730_20140827230414036.jpg

みなさん、どうもお疲れさまでした!
どなたもすごくカッコ良かったですよ!



コメント

非公開コメント

プロフィール

ミラクル銀河伝説

Author:ミラクル銀河伝説
福岡市早良区在住のギター弾きです。人前で演奏するのが好きですが、自分の演奏だけはお客さんが集まらないので、地元の実力派ミュージシャンにご協力戴いてイベントを主催しています。出演希望の方は奮ってご応募ください。/参加費無料(ギャラも無ごめんなさい)
[アドレス]mail@gingamusic.com

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター