8.8イオンモール香椎浜ライブレポ④

夏がもうすぐ終わりそうなのに、香椎浜ライブレポの筆がなかなか進みません。本業の人手不
足がけっこう堪えてますミラクルGです。

画像でもおわかりのとおり、やはりイオンモールは広くてきれいですね。楽しげなお店もたくさん
あって、休日をまる一日イオンモールで過ごすファンの方がいらっしゃるというのもうなずけます。
CIMG3438_20140826165117f0a.jpg
僕としてももっと土日なんかにどんどんライブを企画していきたいところですが、夏はやはりイベ
ントのシーズンで、もう競争が激しくて大変です。なんとか金曜日の夕方に時間を頂いて開催
させていただきましたが、たくさんの人に足を止めて聞いていただいて、そして心から楽しんで
いただけたみたいで、やって本当によかったと思いました。

こちらはステージ正面のスタバからライブを鑑賞しているお客様です。
IMG_0545_20140826165104e06.jpg
ライブ開催中の和やかな雰囲気。みなさん本当にいい人ばかりです。
IMG_0481.jpg
これは本番直前にステージの陰で精神集中するものふれの二人。何度経験しても、やはり本番
前は緊張するものですね。
IMG_0483.jpg
僕と中原さん、えらい盛り上がってます。どんな話だったかな?よく覚えてないですみません。
CIMG3882_2014082616441951a.jpg
そうそう、リナさんの画像に印象深いものがありました。これってナイスショットだと思いません?
CIMG3637.jpg
熱心に聴き入る子どもたちの図。
CIMG3435_20140826171334aff.jpg

CIMG3608_20140826171348988.jpg

IMG_0494.jpg
そしてこれは、僕がすごく好きな画像。なんか、とてもいい感じです。
IMG_0504.jpg
こうして今回も無事にライブを終えたら、あとひとつお仕事が待っています。出演者のみなさん、
お疲れのところ本当にすみません。
CIMG3887_20140826164626821.jpg
スタンドたたんで、コードを巻いて、
CIMG3884.jpg
物販コーナーも速やかに撤収です。
CIMG3872.jpg
もう、みなさん手慣れたもので、会場はみるみる片付いていきます。
CIMG3886.jpg
だた、キーボードケースはファスナーが壊れてもう限界でした。長い間ご苦労様でした!
CIMG3889.jpg
つみきのみなさんとお別れのごあいさつ。「またお呼びします!待っててください!
CIMG3892.jpg
こちらは中原さん。思いのほか大荷物。
「遠いところありがとうございました!」「またよろしくお願いします!」
CIMG3895.jpg
こうして無事に撤収作業が終わり、帰りにイオン同友店の渡邉マネージャーと吉良マネージャー
にご挨拶をして、僕と南さんリナさんも帰路につきました。帰りしな吉良さんから「次は12月です
ね!」「またよろしくお願いします!」と言っていただいきました。「ありがとうございます!」
その頃には南さんも体調がだいぶ良くなっている予定だし、僕の本業も少しは落ち着いている
予定です!みなさんもすごく楽しみにしててください!
CIMG3438_20140826165117f0a.jpg

では、最後に恒例の記念撮影を!みなさん準備はいいですか?

では、はい、チーーーズっ!

CIMG3730.jpg

あは、みなさん、とってもいい顔ありがとうございます!

今日は本当にお疲れさまでした!
どなたもすごくカッコ良かったですよ!



コメント

非公開コメント

プロフィール

ミラクル銀河伝説

Author:ミラクル銀河伝説
福岡市早良区在住のギター弾きです。人前で演奏するのが好きですが、自分の演奏だけはお客さんが集まらないので、地元の実力派ミュージシャンにご協力戴いてイベントを主催しています。出演希望の方は奮ってご応募ください。/参加費無料(ギャラも無ごめんなさい)
[アドレス]mail@gingamusic.com

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター