8.4 イオンモール香椎浜サマーライブレポ④

こちらは毎度おなじみの格安カラー印刷によるライブポスターですが、
(A3サイズの4枚組ポスターをテープで張り合わせてA1サイズにしたもの)
香椎浜101
貼り合わせにしないでフルサイズに拡大すると、カラー印刷はものすごく高額になるのです。
香椎浜094
でも、そんな手作り感満載のポスターでも
香椎浜093
こんなに真剣に読んでいただければ、もうそれだけで製作者冥利に尽きます。
香椎浜096
こっちでも、
香椎浜098
あっちでも、
香椎浜097
ああ、嬉しくて涙が出そう。
香椎浜085
本当にありがとうございます。会場のみなさん、
香椎浜102
ようこそ、イオンモール香椎浜へ!
香椎浜113

こちらはイオンモール香椎浜店さんが僕らのために作ってくれたポスターです。
おそらくPOP作成用の機器によるもので、あきらかにお金がかかっています。
香椎浜092
拡大版はこちら。
香椎浜100
もうひとつ別のパターンも作っていただきました。ありがとうございました。
香椎浜091
まあ、ものふれはジェンベを弾きませんので、これはご愛嬌ということで(^^)
香椎浜110

⑤20:00 南風(ピアノ弾き語り)/ミラクル銀河伝説(エレキギター)
 さて、夜もすっかり更けてまいりました。
 いつものようにこの時間帯になると人通りも絶え店内はグッと静かになります。
 大盛況だったイオンモール香椎浜ライブ2ndのラストはわれら運営側の3人で締めくくります。

 まずは20:00より、南さんと丘リナさんのデュオ「南風」の演奏。
香椎浜103
ユーミンの「ひこうき雲」、ふきのとう「影法師」「5月(May Song)」、山本コータローとウィーク
エンド「岬めぐり」、南さんの天使の歌声に寄り添うように丘リナさんのコーラスとオカリナの
音色が響きます。
香椎浜106
いい感じです。癒しの音色で店内はしっとりとしたムードに染まります。
香椎浜120
天使の歌声の南さん。そろそろYoutubeで歌声を全国のみなさんに届けようかな?
きっと嫌がるだろうなー。でも今回せっかく動画をとったので暇ができたらトライしますね。
香椎浜108
丘リナさんはさすがにステージ慣れしてきました。演奏に余裕が出てきてます。
最近は僕が至らないばかりにすっかり運営側に取り込んでしまい、本当に申し訳ないです。
香椎浜109
あ~、それにしても心地よい歌声だ。まさに癒し系の音楽。
知ってました?南風の歌声は実は小さな子どもたちにすごく人気があるのですよ。
香椎浜107
南さん、丘さん、本当にお疲れさまでした。おふたりのおかげで大変助かりました。
こんな僕で申し訳ないですが、これからもずっとよろしくお願いしますね。
香椎浜121

さあ、本格的に夜が更けてまいりました。本日の大トリ(実は残務処理係)は、
私ことミラクルじいさんが、思う存分エレキギターを弾かせていただきまっスル。
香椎浜124
本日もサポートキーボードは南さん。「よろしくお願いします!」
香椎浜125
会場でミサンガのみなさんも僕のことを観てます。みっともないプレーはできません。
香椎浜128
おっと、こちらにはイオンモール香椎浜の渡邊マネージャーの姿が。
となると僕はとてもお行儀よく演奏しなければなりません。
香椎浜126
いやそれだけではく、今日は西区からわざわざ親子で僕の演奏を観に来てくれた人もいて、
本格的に僕は上品に演奏しなきゃならないのに、
香椎浜132
あれ、ミラクルさんどうしたの?
香椎浜129
だからお行儀よく、お行儀よくだってば!
香椎浜130
駄目だ!あまりの気持ちの良さに、ついに大声で吠えてしまいました。「うぉっしゃー!」
香椎浜131
会場のみなさんはこんな僕の演奏を真剣に観てくれましたし、温かい拍手もたくさんいただいて、
なんだか良い雰囲気ですっかり嬉しくなってしまいました。
香椎浜134
ああー、ありがたや、ありがたやー、
香椎浜133
あなたのために僕は一生懸命演奏いたします。
香椎浜135
今回は出演者が多かったため、残念ながら南風と僕はそんなに長く演奏できませんでした。
もうちよっと演奏したかったのですが、早く終わらないとイオンモールから出られなくなります。

最後は主催者特権で長尺画像を使わせてください。
CDオケがきちんとできていたためか、今日の僕は終始ノリノリで演奏ちゃいました。
とにかく気持ちよかった。途中から我慢できずにとうとう踊りだしちゃいましたもん。
香椎浜138
「南さんありがとうございました。今日はととても疲れたでしょう?」
「そうですね、しばらく起き上がれないかもしれません。」
「まあ、これに懲りず今後もよろしくお願いします。」
「イオンモールは気持ちいいですね。またぜひやりたいですね!」
CIMG3882.jpg

みなさん、どうもお疲れさまでした。どなたもすごくカッコ良かったですよ!



コメント

非公開コメント

プロフィール

ミラクル銀河伝説

Author:ミラクル銀河伝説
福岡市早良区在住のギター弾きです。人前で演奏するのが好きですが、自分の演奏だけはお客さんが集まらないので、地元の実力派ミュージシャンにご協力戴いてイベントを主催しています。出演希望の方は奮ってご応募ください。/参加費無料(ギャラも無ごめんなさい)
[アドレス]mail@gingamusic.com

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター