8.8イオンモール香椎浜ライブレポ②

8月8日(金)17:00より
イオンモール香椎浜 SUMMERミュージックライブ

 [会 場] 〒813-0016  福岡県福岡市東区香椎浜3丁目12-1
      イオンモール香椎浜1階セントラルコート

①17:00 mono-fresh (ボーカル&ピアノ)
さあ、本日のトップバッターは、ご当地香椎が生んだ女性デュオmono-freshのお二人です!
CIMG3422.jpg
ボーカルののじちゃん!今日は夏らしいカラフルな衣裳が涼しげです。
CIMG3484.jpg
そしてキーボードのもねらちゃん!この癒し系笑顔は目に入れても痛くないほど可愛い!
CIMG3515.jpg
今日もイオンオール香椎浜店にものふれのカラフルな音楽が響きます!
CIMG3509.jpg
会場にたくさんの人が集まってきました。いいぞものふれ!
CIMG3464.jpg
やっぱり地元はいいね。どう?この二人の生き生きとした表情!
CIMG3474.jpg

CIMG3512.jpg

CIMG3492_20140815210105420.jpg

CIMG3476.jpg

CIMG3446.jpg

IMG_0515_201408152104134d0.jpg

IMG_0516.jpg
本日のものふれは、カバーも織り交ぜて7曲40分をたっぷりと歌ってくれました!
①キリンの傘  ②土曜の夜  ③全力少年(カバー)  ④プリーツ  
⑤涙そうそう(カバー)  ⑥our song  ⑦Just try again
CIMG3459.jpg
地元ということもあって、今日はものふれのためにたくさんの人がいらして、二人ともすごく緊張
したと言ってました。ライブの後もたくさんのファンのみなさんと交流です!
IMG_0523.jpg

IMG_0527.jpg

CIMG3545.jpg

IMG_0528.jpg

IMG_0531.jpg

CIMG3638.jpg

CIMG3641.jpg

CIMG3621.jpg
お疲れさま!すごく良いライブだったよ!やっぱ香椎浜でやれてよかったね!
CIMG3620.jpg
のじさん、もねらさん、本日はどうもお疲れさまでした!

②17:40 つみき (ボーカル&ウクレレ、キーボード、カホン、ギター)
本日の2番手は先月のマリナタウンライブでお世話になりました、親子ユニット「つみき」のみな
さんです。人数も楽器数も多いので、セッティングがなかなか大変です!
CIMG3528.jpg
今日は津森さん親子に加えてサポートギターにつんちゃんを迎えてのライブです。
ずらっと並ぶと、おおっ壮観だ!かっこいいー!
CIMG3533.jpg
まずはボーカル&ウクレレの津森美岐さん。安定した歌唱力とステージ度胸は文句なし!中原さ
んとも話してましたが、絶対のこの人タダ者ではないと思います。ホント、滅茶歌うまいですよ!
CIMG3566.jpg
そしてキーボードとボーカル担当のゆうみちゃん。さすがに今回のイオンモールは大きなお店だ
ってのでちょっと緊張気味でした。どうもお疲れさまでした!
CIMG3538.jpg
そしてパーカッションとボーカル担当のちあきちゃん。今回はリハのときから積極的に音を出して
いました。途中ちょっとトラブルに見舞われたけど、最後まで緊張を切らさずにやり抜いきました。
CIMG3559.jpg
さすがに親子ユニットとなると、会場のみなさんもすごく興味深く聴いていきます。
CIMG3608.jpg

IMG_0556.jpg

IMG_0557.jpg

CIMG3619.jpg

CIMG3612.jpg
みなさんの温かい視線と拍手がとてもうれしいです。
CIMG3547.jpg
今回のステージは、まあいくつかトラブルがあったりしましたが、最後まで力を合わせて、6曲を
演奏してくれました。これから経験を積んでいけば、きっと際限なく上手になっていくでしょう。
本当に将来が楽しみです。
CIMG3554.jpg

CIMG3578.jpg

CIMG3577.jpg

IMG_0553.jpg

IMG_0562.jpg

IMG_0561.jpg
▼本日のセットリスト
①手紙~拝啓十五の君へ~  ②ふるさと  ③亜麻色の髪の乙女  ④にじいろ  
⑤栄光の架け橋  ⑥翼をください 
CIMG3587.jpg
つみきのみなさん、本日は素敵なライブをありがとうございました!またライブが決まりましたら必ず
メールします!一緒に遊びましょう!



コメント

非公開コメント

プロフィール

ミラクル銀河伝説

Author:ミラクル銀河伝説
福岡市早良区在住のギター弾きです。人前で演奏するのが好きですが、自分の演奏だけはお客さんが集まらないので、地元の実力派ミュージシャンにご協力戴いてイベントを主催しています。出演希望の方は奮ってご応募ください。/参加費無料(ギャラも無ごめんなさい)
[アドレス]mail@gingamusic.com

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター