7.23マリゾンライブ2ndライブレポ①

こんにちは。ブログ1本書き上げるのにほぼ丸一日かかって、少々気が滅入ってるミラクルGです。
本日、やっとこさ7月23日(水)に開催されたマリゾンライブ2日目の模様をお届いたします。
IMG_0150.jpg
この日の天候はこんな感じで、おそろしいことに昨日よりも暑さが厳しい!
IMG_0151.jpg
この日差しの強さ!
CIMG2793.jpg
画面がすごく白いんですけど‥‥。
CIMG2795.jpg
昨日もときどき吹き付ける突風でイーゼルがすぐ倒れるのには苦戦しました。
CIMG2796.jpg
こんな天気になって、出演者のみなさんに申し訳ない。
CIMG2799.jpg
ライブ開催前にマリゾン前の海浜公園を探索。
IMG_0178.jpg

IMG_0177.jpg
鳩も暑そう‥‥。
CIMG2785.jpg
海浜公園をどんどん入っていきます。
IMG_0175.jpg
海が見えてきました。
IMG_0176.jpg

IMG_0187.jpg
青く広がる海水浴場
IMG_0186_20140814114144e62.jpg

IMG_0185_201408141141582cb.jpg
そして僕らのライブ会場
IMG_0184_20140814114211ba0.jpg
向こうの階段を体操服姿の小学生が降りて行きます。遠足?
CIMG2781.jpg
こんにちは、暑いですね!
IMG_0191.jpg
僕らも下へ降りましょう。
IMG_0162.jpg
こちらがマリゾンメインストリート
IMG_0192.jpg
みなさん涼を求めて一時休息。
IMG_0211.jpg

IMG_0152.jpg
さあ、今日もがんばってライブをするぞう!(しかし、それにしても暑いぞう!)
CIMG2800.jpg

コメント

非公開コメント

プロフィール

ミラクル銀河伝説

Author:ミラクル銀河伝説
福岡市早良区在住のギター弾きです。人前で演奏するのが好きですが、自分の演奏だけはお客さんが集まらないので、地元の実力派ミュージシャンにご協力戴いてイベントを主催しています。出演希望の方は奮ってご応募ください。/参加費無料(ギャラも無ごめんなさい)
[アドレス]mail@gingamusic.com

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター