7.23マリゾンライブ2ndライブレポ②

▼7月23日(水) マリゾン2ndステージ
〒814-0001 福岡県福岡市早良区百道浜2-902-1
 TEL 092-823-0888 http://www.marizon.co.jp/ 

①13:00 パンダモンキーズ (ボーカル&シンセ)
本日も灼熱のトップバッターはパンダ・モンキーズのおふたりにお願いしました。
IMG_0161.jpg
ボーカルのKEIさん。
CIMG2830.jpg
シンセ&コーラスのミンミンさん
CIMG2852.jpg
本日もマリゾンにパンモンのアジアンサウンドが響きます!
CIMG2833.jpg
本日は南さんにお願いして、ほとんどうちの音響のフルスペックでボリュームをあげてもらったの
ですが、こらまたすごく気持ち良い。あー、これがパンモンの本当の音なのですね!
CIMG2817.jpg

CIMG2826.jpg
いやー、それにしても暑い。傘をさして歌うKEIさん。なんかこれはこれでいい感じ。
CIMG2813.jpg
本日もオリジナルとカバーを交えてたっぷり40分熱唱いただきました。おかれ様です。
CIMG2828.jpg
それから今回のライブで初めて知ったのです、パンモンのオリジナル曲『WATASHITACHI NO
THEMA 』はなんと『新潟市政令都市記念歌』だったのですね!凄い!地元福岡でもCMソングを
たくさん提供しているし、やっぱこの二人はタダものではありません。
CIMG2854.jpg

CIMG2855.jpg
マリゾンライブは出演者が多いので、すべてリハなしでプログラムしています。しかしパンモンは
シンセのセッティングに時間がかかるので、今回2日ともトップバッターにお願いしました。そして
両日とも一番暑い時間帯になってしまいました。
IMG_0160.jpg

IMG_0155.jpg
そんな中、最後までさわやかな笑顔と歌声でライブをこなしてくれました。ここはプロ根性ですね!
KEIさん、ミンミンさん、怒涛のライブ3連チャンありがとうございました!また一緒に遊びましょう!
CIMG2823.jpg

②13:40 山口光貴 (Vo&ピアノ)
会場が一気にオーバーヒートしてきたところで、次にステージに上ったのは、山口くんとHiroyaさ
んの黄金コンビ!とても乗りの良いJ-POPサウンドでライブがはじまりました!
CIMG2875.jpg
ボーカルの山口光貴くん。シンガーソングライターとしての貫録がついてきましたね。最近は表
情にも自信があふれています。
CIMG2865.jpg
こちらも絶好調、キーボードのHiroya.Tさん。副業で住職もされていて、とんでもなく忙しい中、
駆けつけてくれました!イエ~イ!
CIMG2885.jpg
当然のことながら、僕が曲を書いたりするとどうしても昭和臭が出てでしまうのですが、山口クン
のオリジナルはどれもが洗練された平成ソング!
CIMG2904.jpg
僕的にはよりK-POPに近い音遣いに聞こえて、そのセンスの良さにはまるっきり脱帽です。
うちの一座の中でもちょっと特異かな?というか今どきの音楽がこうなのかな?
CIMG2886.jpg

CIMG2896.jpg
いやー、それにしても暑い!特にステージスペースは、悲鳴が上がるくらいの灼熱地獄です。
CIMG2889.jpg
山口くん、そしてHiroyaさん、昨日と今日の2日間、本当にありがとうございました!
CIMG2901.jpg
もちろん彼らのパフォーマンスははなまるナイスです!
「すごく良かったよ!」「ありがとうございます!」
CIMG2913.jpg
演奏を終えてホッとひといきつく二人!どうもお疲れ様でした!
CIMG2819_2014081511405164b.jpg

③14:20 的野祥子 (シンガーソングライター)
本日も3番手はうちの一座きっての元気娘、的野祥子さんです!
こちらはライブ前の的野スマイル!本日はボーイッシュなキャップ姿でご登場!
CIMG2895_2014081512580297a.jpg
ところがそんな彼女もステージに立つと「うへ~~っ、あぢいな~~っ!」
CIMG2960.jpg
「昨日もここで歌ったけど、今日は路上ライブのノリでいきますね!」
「今からiPhoneに入ったオケをシャッフル自動再生します!」
「次の曲は始まらないと私にもわからない!」「ちょっと心臓に悪いドキドキライブです!」
CIMG2981.jpg
ところが、椅子の上に置いたiPhoneがあえなく高熱で使用不能に。「あらー、壊れちゃった。」
「どうしようかな?」と頭を掻くも、すぐに気を取り直してギターの弾き語りへ。
CIMG2920.jpg
さすが福岡のライブクィーン。ステージ度胸満点です。
CIMG2929.jpg

CIMG2932.jpg

IMG_0157.jpg
もうご存知の方も多いと思いますが、的野さんは秋に上京してそれ以降は東京を中心に活動を
続けます。おそらくご一緒していただけるのは今日が最後になります。すごく寂しくなりますが、
今後も持ち前のファイトでぜひ頑張ってください!今まで本当にありがとうございました!

それではここでまたまたリナさんお得意のHDR画像を3連発!
CIMG2973.jpg

CIMG2976.jpg

CIMG2979.jpg
ライブ終了後のファンのみなさんとの交流のもよう。
CIMG2897.jpg
マリゾンテナントのイケめんマスターも「すごく良い声ですね!」「お店まで聞こえました!」
CIMG2989.jpg

CIMG3011.jpg

CIMG2984.jpg

コメント

非公開コメント

プロフィール

ミラクル銀河伝説

Author:ミラクル銀河伝説
福岡市早良区在住のギター弾きです。人前で演奏するのが好きですが、自分の演奏だけはお客さんが集まらないので、地元の実力派ミュージシャンにご協力戴いてイベントを主催しています。出演希望の方は奮ってご応募ください。/参加費無料(ギャラも無ごめんなさい)
[アドレス]mail@gingamusic.com

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター