8.4 イオンモール香椎浜サマーライブレポ⑤

こうして無事に2回目のイオンモール香椎浜ライブは終了いたしました。いやー、ホントに楽しかった!

香椎浜154

金曜日のイオンモール福津、本日のイオンモール香椎浜と2つのイオンを駆け回ってライブさせていただきましたが、どちらも無事に終えることができてホントに良かった。

本日の香椎浜ライブで目立った傾向については既に書きましたが、実際18:00にライブがスタートして、あれよあれよという間に会場のセントラルコートが多くの人で埋められたとき、なぜか僕は凄く怖くなりました。これは偽らざる気持です。

いや、もちろんライブが大盛況だったのは嬉しいのですよ。でもそれと同時にすごい恐怖心に包まれたのも事実で、この感情は自分でもよく理解できなのですが、あるいは自分の企画に予想以上の反響が返ってきたことに対する戸惑いなのかもしれません。

香椎浜153

確かに僕が企画したイベントではありますが、盛況だったのは全部僕以外の人たちの力です。それは間違いありません。まったく僕のまわりの人たちって、どうしてこんなに凄いのでしょう?まあ、今後も僕は、みなさんのような凄腕アーティストのおこぼれを頂戴しながら、ちゃっかりと活動を続けることにしましょう。(^^)

香椎浜152

最後に今回も快く会場を提供していただいたイオンモール香椎浜店さん、そして心強くイベントPRをサポートしていただいた同友店のみなさま、ならびにヨシダ楽器イオンモール香椎浜店の今村チーフには心から御礼申しあげます。本当にありがとうございました。

これに懲りず、これからもよろしくお願いいたします。(ぜひまた演奏させてください!)


さあ、あとは本日のライブに参加していただいたミュージシャンによる恒例の記念撮影です!
(的野さん用事があって早退、残念。ファンの皆さまごめんなさい!)

香椎浜155

あはっ、みんなほんといい顔してますね。

みなさん本日はどうもおつかれさまでした!
どなたもすごくカッコ良かったですよ!

またいずれ一緒にライブをやりましょう!

※それにしても滅茶楽しいなー。いいのかな?こんなに楽しくて。


コメント

非公開コメント

プロフィール

ミラクル銀河伝説

Author:ミラクル銀河伝説
福岡市早良区在住のギター弾きです。人前で演奏するのが好きですが、自分の演奏だけはお客さんが集まらないので、地元の実力派ミュージシャンにご協力戴いてイベントを主催しています。出演希望の方は奮ってご応募ください。/参加費無料(ギャラも無ごめんなさい)
[アドレス]mail@gingamusic.com

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター