7.22マリゾンライブ1stライブレポ③

こちらは番外編です。撮影担当のリナさんが、どうやらHDRショットにはまっています。
ここにまとめてお送りしますので、その迫力の画面をどうぞお楽しみください。

まずは山口光貴くん。いやー、もうこれだけで迫力満点!
CIMG2311.jpg
お次は的野祥子ちゃん。
CIMG2366.jpg
どうだ!このカッコ良さ!
CIMG2402.jpg
やる気まんまんのTAKUさん。
CIMG2485.jpg
この人、絶対、タダ者じゃないっ!
CIMG2489.jpg
僕の中ではリナHDR画像大賞は、こちらのTOTOさんだと思いますが、
CIMG2518.jpg
みなさんはどう思います?
CIMG2522.jpg
本当に絵になる男!
CIMG2528.jpg
なんなんだ、この人たちのカッコ良さは!
CIMG2532.jpg
弥栄さんは、あまりHDR画像は似合ってないかも。
CIMG2592.jpg
かくいう僕も、ちょっとどうかな?って感じ。
CIMG2778.jpg

以上、リナさんのHDR画像集でした。

んでもって、こちらはごくごく普通の画像。HDRではありません。
ごらんのとおり、腹ごしらえをしている場面を激写されました。
CIMG2333.jpg
HDRのあとに見ると、本当にあまりにも普通の画像。

そして最後に僕のお気に入りの画像。

福岡タワーと自分が馴染んでいて、なんかいい感じだ。
CIMG2727.jpg



コメント

非公開コメント

プロフィール

ミラクル銀河伝説

Author:ミラクル銀河伝説
福岡市早良区在住のギター弾きです。人前で演奏するのが好きですが、自分の演奏だけはお客さんが集まらないので、地元の実力派ミュージシャンにご協力戴いてイベントを主催しています。出演希望の方は奮ってご応募ください。/参加費無料(ギャラも無ごめんなさい)
[アドレス]mail@gingamusic.com

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター