7.21イオンモール福岡伊都ライブレポ②

ライブ出演者は、それぞれのファンの方がお目当てのアーティストの出演時刻にあわせて
やってきますので、出演時刻を早めることができません。しかし僕の場合は、僕をお目当て
に来る人がほとんどいません。

ということで、急きょ予定を変更しまして、本日のライブは私ミラクルGが先陣を切らせてい
ただくことにしました。

①17:40 ミラクル銀河伝説 (エレキギター)
CIMG2011.jpg
エプロンをはずして帽子をかぶり、急きょステージに上りましたが、やはり心の準備があまりで
きてなかったのか、最初は手つきがどうもたどたどしい。でも、そんなことは言ってられません。
僕の前にはたくさんのお客さんがいらっしゃいます!ということで早速吠えるミラクルG!
CIMG2027_201408062330054d8.jpg
こちらはちょっと変わったアングルで。おおっ、すっかり真剣モードに入ってますね!
CIMG2022_20140806233021b39.jpg
2階からみるとこんな感じですね。
CIMG2032.jpg
みなさん興味を持っていただいて本当にありがとうございます。
CIMG2033.jpg
本日のセットリスト
①Dragon Eyes ②トモダチ作戦 ③Fire of Passion ④OUTLAW ⑤彼女はご機嫌ななめ
CIMG2026.jpg
十分に心の準備もできないままの演奏でしたが、なんとか切り込み隊長を務めることができました。
みなさん、どうもありがとうございました!

②18:00 パンダ・モンキーズ (ボーカル&ピアノ)
さあ、ここからが本日のライブ本番です!今回もトップバッターは我らがパンモンのおふたりに
お願いしました。
CIMG2083.jpg
ボーカルのKEIKOさん
CIMG2049.jpg
キーボード&コーラスの明ミンさん
CIMG2075.jpg
実はリハ前にキーボードを落としちゃったみたいで、一部機材が動かなくなり、急きょCDオケを使
いながらの演奏になりましたが、そんなトラブルにもパンモンびくともしない(^_^)v
CIMG2052.jpg
イオンモール福岡伊都店に流れる優雅なアジアンサウンド!どなたも笑顔が素敵ですね。
ケイさんもミンミンさんもとても楽しそうです!
CIMG2084.jpg
本日のパンモンはオリジナル・カバーを交えて7曲演奏してくださいました。
①上海の花売娘
②好靚世界~キレイナセカイ (Houleng saigai)
③Nathan Rd.~ネイザンロード
④23YA
⑤ハクション大魔王
⑥夏景色
⑦おもいでの夏
CIMG2054.jpg
途中、あの懐かしい「ハクション大魔王」を歌い始めたときは、さすがに僕もオオっ!と思いまし
たね。またこれがパンモンにすごく似合うんです。本当に器用なアーティストだなー。お見事!
CIMG2063.jpg
こうしてあっという間に持ち時間の30分がたち、本日のパンダ・モンキーズのライブは幕を閉じま
した。KEIさん、明ミンさんお疲れさまでした!すごく良いライブでしたよ!ありがとうございました!

▼場外/ヨシダ楽器店前ライブ
本日はライブ会場のセントラルコート以外に、もう1カ所2階のヨシダ楽器店前でもミニライブが
開催されました。もちろんこれはヨシダ楽器店さんのご厚意によるもので、お店のマイク、スタ
ンド、アンプ(Roland AC-33)をお借りして急きょ開催が決まりました。
CIMG1997.jpg
僕はセントラルコートにつきっきりでわかりませんでしたが、なるほど2階はこんな感じだったの
ですね。中原さんは「まるごと1ステージ分やってきましたよ!」ととても満足そうでした。
CIMG2001.jpg
2階も少しずつ人が集まってきて、なかなか良い雰囲気だったそうです。
CIMG2100.jpg
mocaさんと桑原さんも「楽しかったです!」とこのミニライブが気に入ってました。
CIMG2103.jpg
頑張れー、mocaさん、桑原さん!
CIMG2108.jpg

みなさん本日はどうもお疲れさまでした。
どなたもすごくカッコよかったですよ!

コメント

非公開コメント

プロフィール

ミラクル銀河伝説

Author:ミラクル銀河伝説
福岡市早良区在住のギター弾きです。人前で演奏するのが好きですが、自分の演奏だけはお客さんが集まらないので、地元の実力派ミュージシャンにご協力戴いてイベントを主催しています。出演希望の方は奮ってご応募ください。/参加費無料(ギャラも無ごめんなさい)
[アドレス]mail@gingamusic.com

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター