8.8イオンモール香椎浜ライブ決定!

こんばんは!みなさんお知らせです!
急ですが夏のライブがもう1つ決定しました。

本当に急な決定だったことと、あいにくの平日開催であることから、出演者を探すのがすごく
大変でしたが、なんとかここにきてメンツも決まり、開催が実現しました!

8月8日(金)17:00より
イオンモール香椎浜 SUMMERミュージックライブ

 [会 場] 〒813-0016  福岡県福岡市東区香椎浜3丁目12-1
      イオンモール香椎浜1階セントラルコート
      http://kashiihama-aeonmall.com/     

 [出演者]
①17:00 mono-fresh  (ヴォーカル&ピアノ)
2014y06m03d_164824984.jpg
香椎出身のもねらさんとのじさんのスケジュールが空いていたのは本当にラッキーでした!
モロ地元での凱旋ライブ!ものふれの二人がまたまた張り切ります!
力いっぱい楽しいライブにしましょう!
[HP] http://monofresh.nh-mov.net/
[動画] http://www.youtube.com/watch?v=fm2qh5MMuak

②17:40 つみき (親子ユニット)
tsumiki.jpg
7月のマリナタウンライブに引き続きご出演いただきます。津森美岐さんとそのお子さんたちによ
るボーカル、ウクレレ、ピアノ、パーカッションの親子ユニットです。今後はイオンモールでも一般
の方が参加できるようになるといいですね、よろしくお願いいたします!
 [動画] http://youtu.be/OtKMN_AXN2A

③18:20 中原智志 (ギター弾き語り)
20140623.jpg
先日のイオンモール福岡伊都ライブで圧倒的な存在感を放った長崎在住シンガーソングライター
の中原さんに、おそるおそる香椎浜のオファーを出したところ、「大丈夫ですよ」とご快諾いただき
ました。香椎浜のイオンで、中原さんの歌声にどのように反応が返ってくるかとても楽しみです。
[ブログ] http://ameblo.jp/hd-28ve/
[動画] http://www.youtube.com/watch?v=tBqY1WWVlfk

④19:00 南風 (ボーカル&ピアノ、オカリナ)
CIMG0366.jpg
ライブの終盤は運営側でしっかり締めくくります。ますは南さんとリナさんの南風コンビ。ここのと
ころライブラッシュが続いてますので、南さんの体調がちょっと心配ですが、これでおそらく夏は
最後になると思います。よろしくお願いします!
[HP]南さん  http://www.geocities.jp/e373k/
[HP]リナさん http://rinakoubou.exblog.jp/

⑤19:20 ミラクル銀河伝説 (エレキギター)
20140403014.jpg
そして今回のイオンモール香椎浜も、ラストは僕が責任を持ってライブを締めくくります。残念なが
ら新曲は間に合いそうにありませんが、現在の好調さが当日まで続くといいなぁ~。
さらに進歩したミラクルGをお見せできるよう、頑張りたいと思います。

お近くのみなさん、こちらもぜひのぞきにきてください!

コメント

非公開コメント

プロフィール

ミラクル銀河伝説

Author:ミラクル銀河伝説
福岡市早良区在住のギター弾きです。人前で演奏するのが好きですが、自分の演奏だけはお客さんが集まらないので、地元の実力派ミュージシャンにご協力戴いてイベントを主催しています。出演希望の方は奮ってご応募ください。/参加費無料(ギャラも無ごめんなさい)
[アドレス]mail@gingamusic.com

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター