07.19マリナタウンライブ15thライブレポ①

こんばんは。マリゾンライブの出演者の楽曲が頭の中でリフレインして止まらないミラクルGです。
実はしっかり本業が忙しくなってますので、一連のライブレポは簡潔に書かせてください。

夏のライブラッシュの第2弾は、7月19日(土)のマリナタウンライブ15thです。

7月19日(土) 「マリナタウンライブ15th」 17:30より  
 〒 819-0014
 福岡県福岡市西区豊浜3-1-10 ショッパーズモール マリナタウン2階センターコート
 TEL: 092-883-4147

こちらがダイエーマリナタウンのセンターコート。
CIMG1533.jpg
到着すると店内のいたるところにライブポスターが貼ってありました。
CIMG1531.jpg

CIMG1532.jpg

CIMG1536.jpg

CIMG1539.jpg
16:00すぎくらいから2階のライブ会場に出演者が続々集まってきて、リハーサルがはじまります。
まずはわたくしミラクル銀河伝説。リナさん作のエプロンを着て演奏してますね。
CIMG1548.jpg

CIMG1544.jpg
おっと、こちらは初参加の親子ユニット「つみき」の三人のリハーサルの模様です。
本日はよろしくお願いします!
CIMG1557.jpg

CIMG1562.jpg

CIMG1565.jpg
はい、ものふれののじさんともねらさんが到着しました!「おひさしぶり!今日もよろしくね!」
CIMG1573.jpg
物販ブースを設営中のものふれとラブビリ「はじめまして!」「こちらこそよろしくお願いします!」
CIMG1566.jpg
その隣では初出演のカラーズがリハーサル中!4人並ぶとやはり壮観です。
CIMG1567.jpg

CIMG1569.jpg
続いてラブビリとものふれのリハーサル!
CIMG1579.jpg

CIMG1602.jpg
ここで、非常事態発生!長いことずっと使ってきたCDプレイヤーが故障、使用不能になりました。
これがないと、ほとんどのライブが実施できなくなります。すっかり青ざめる僕。困った、どうしよう?
CIMG1600.jpg
急きょ某所よりCDラジカセを借りてきて急場をしのぎます。
CIMG1607.jpg
最後のCDプレイヤーのトラブルが響いて、今回は定刻より10分遅れてライブが始まります。
こんなことは今まで一度もありませんでした。さすがにちょっと焦りますね。
CIMG1574.jpg

CIMG1554.jpg
今回のマリナタウンライブ、はたして無事に乗り切れるのでしょうか?
CIMG1553.jpg

ドキドキの中で、さあ、いよいよ15回目のマリナタウンライブが始まります!




コメント

非公開コメント

プロフィール

ミラクル銀河伝説

Author:ミラクル銀河伝説
福岡市早良区在住のギター弾きです。人前で演奏するのが好きですが、自分の演奏だけはお客さんが集まらないので、地元の実力派ミュージシャンにご協力戴いてイベントを主催しています。出演希望の方は奮ってご応募ください。/参加費無料(ギャラも無ごめんなさい)
[アドレス]mail@gingamusic.com

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター