7.19マリナタウンライブ15th ライブレポ②

①17:30 Love Believer (ボーカル&ギター)
本日のトップバッターは、ラブビリの二人にお願いしました。一緒にライブをやるのは久しぶりです!
CIMG1653.jpg
ボーカルの瑠美さん
CIMG1669.jpg
ボーカルとギター担当の宏哉くんCIMG1657.jpg
若く、さわやかな二人の、優しくてぬくもりのある歌声がマリナタウンに響きます。
CIMG1624.jpg
会場のみなさんも二人の音楽に聴き入っています。
CIMG1613.jpg

CIMG1641.jpg

CIMG1614.jpg

CIMG1632.jpg

CIMG1615.jpg

CIMG1675.jpg

この日のラブビリは、カバー、オリジナルを合わせて5曲演奏してくれました。
①恋するフォーチュンクッキー(カバー)
②promise(オリジナル)
③遠い記憶の中で(オリジナル)
④endles story(カバー)
⑤with you (オリジナル)
とてもぬくもりのあるラブビリらしい演奏と歌でした。
本日はどうもありがとうございました。

最後にリナさんお得意のHDR画像をお届けしましょう!
CIMG1681.jpg

②18:00 つみき (ボーカル&ウクレレ、ピアノ、カホン)
本日の2番手は、今回は初出演の親子ユニットつみきの3人です。西区在住のお母さんと長女、
次女による音楽ユニットでふだんは地域の敬老会や文化祭、公民館で演奏活動をやっている
そうです。
CIMG1709.jpg
こちらがお母さんの津森さん。ボーカルとウクレレ担当。結構声量もあって、安定感のある歌声が
魅力です。
CIMG1717.jpg
そしてキーボードとボーカル担当のゆうみちゃん。ステージにたってもまったくものおじしないしっ
かり者でした。こうして見るとお母さんそっくりですね。
CIMG1718.jpg
最後にパーカッションとボーカル担当のちあきちゃん。リハのときはあまり気乗りがしかなったみ
たいでしたが、本番はしっかりとやってのけてくれました。なんか将来が楽しみですね。
CIMG1724.jpg
本日披露していただいたのは、有名なカバー5曲。「ふるさと」と「手紙」では、ちあきちゃんとゆうみ
ちゃんの歌声もしっかりとマリナタウンに響きました。
① にじいろ(絢香) つもりみき
② 笑顔(いきものがかり) つもりみき
③ ふるさと(学校唱歌) ちあき&みき
④ ひまわり(福山雅治) つもりみき
⑤ 手紙~拝啓十五の君へ~(アンジェラアキ) ゆうみ&みき
CIMG1704.jpg
ごらんください、ぬくもりのあるパフォーマンスに、店内のお客様が足を止めて聴き入っていきます。
CIMG1706.jpg
なんか、すごく良い雰囲気ですね。
CIMG1711.jpg

CIMG1720.jpg

CIMG1722.jpg

CIMG1749.jpg

CIMG1741.jpg
まだまだ小さな子どもたちですので、はたしてうまくいくか心配もしましたが、なんの、最後まで
素晴らしい演奏を披露してくれました。
CIMG1725.jpg
演奏終了後にお友達が花束を届けてくれました。
CIMG1750.jpg

津森さん、ゆうみちゃん、ちあきちゃん、本日はどうもありがとうございました。
また機会があれば、ぜひうちのライブで演奏してください!

コメント

非公開コメント

プロフィール

ミラクル銀河伝説

Author:ミラクル銀河伝説
福岡市早良区在住のギター弾きです。人前で演奏するのが好きですが、自分の演奏だけはお客さんが集まらないので、地元の実力派ミュージシャンにご協力戴いてイベントを主催しています。出演希望の方は奮ってご応募ください。/参加費無料(ギャラも無ごめんなさい)
[アドレス]mail@gingamusic.com

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター