7.19マリナタウンライブ15th ライブレポ③

③18:30 mono-fresh (ボーカル&ピアノ)
さて、お次に登場するのは、うちのライブではすっかりおなじみのmono-fresh !
あの2人組が先月に引き続きマリナタウンにやってまいりました!
CIMG1784.jpg
こちらがボーカルののじさん!本日も張り切って歌います!
CIMG1763.jpg
そして相方のもねらさん。今日も鮮やかにピアノを演奏します。
CIMG1774.jpg
本日のmono-freshは、カバーも含めて5曲を演奏してくれました。彼女たちの音楽はぬくもりが
あって、かつすごく洗練された印象を感じます。今日も素敵な歌と演奏がマリナタウンに響きます。
①チャイム 
②方位磁心 
③涙そうそう(カバー)
④FL10 
⑤our song
CIMG1770.jpg
おおっ、のじちゃん熱唱!もねらちゃん熱演!やっぱour sonngはすごく盛り上がります!
CIMG1775.jpg
ライブ終了後にはわざわざ駆けつけてくれたファンのみなさんとたっぷり交流!もねらさん、のじ
さん、本日はどうもお疲れさまでした!
CIMG1793.jpg

④19:00 カラーズ (ゴスペル)
本日の4番手は初出演のゴスペルグループ、カラーズの4人組です。こちらは僕がお世話になっ
ているsound-birdのShieさんからご紹介いただき、今回の出演につながりました。
CIMG1823.jpg
メンバーのみなさんをご紹介しましょう。向って左からYukoさん、Akkiiさん、Norineさん、そして
リーダーのSallyさんです。みなさん、本日はどうぞよろしくお願いします!
CIMG1804.jpg
カラーズは福岡市だけでなく、クリスマスは佐賀や久留米でも歌っているそうです。かくいう僕も
5月の博多どんたくでソラリア演舞台でご一緒しました。まさかここマリナタウンでご一緒できると
は思っていませんでした。
CIMG1842.jpg
会場のみなさんも、まさかこんなところでゴスペルが聞けるとはといった感じで、興味深くステー
ジに視線を注ぎます。
CIMG1848.jpg

CIMG1826.jpg

CIMG1843.jpg
本日のカラーズのセットリストは以下のとおりです。最初から最後まで、息のあった伸びのある
迫力のコーラスが会場に響きました。スゲー、カッコいい!
①I will follow him
②Make us one
③Ain't no mountain
④Don't cry
⑤Blessing of Abraham
CIMG1816.jpg
カラーズのみなさん、本日はどうもありがとうございました!またまた、ぜひマリナタウンにお越
しください!

⑤19:30 南風 (ボーカル&ピアノ、オカリナ)
 夜も更けて参りました。ライブの終盤はいつも通り南風のおふたりと僕とでライブを締めくくります。
CIMG1869.jpg
リードボーカルとピアノの南さん。いつもお世話になっています。ただここのところ体調が微妙み
たいで、声の調子を気にする機会が多くなってきました。お大事にされてください。
CIMG1882.jpg
コーラスとオカリナ担当のリナさん。今回のマリナタウンではオカリナを演奏する時のマイクとの
距離感がわかってきたみたいで、とてもよく音が響くようになっていました。
CIMG1880.jpg
本日の南風は2曲を披露していただきました。南さんもなんとか歌いきれたようです。
①影法師(ふきのとう)
②岬めぐり(ウィークエンド)
CIMG1885.jpg
マリナタウンに広がるアットホームな南風の雰囲気。心が本当に安らぎます。
CIMG1926.jpg
南さん、リナさん、音響や撮影の仕事でお疲れのところありがとうございました!
本当にお疲れ様です。

⑥19:45 ミラクル銀河伝説 (エレキギター)
 そして最後にエプロンをはずしてステージに上ります。オオトリではありません、残務処理担
 当のミラクル銀河伝説です。
CIMG1921.jpg
昨日の薬院ライブからの良い流れを何とか持ち込めればいいなと願ってステージに立ちましたが、
おかげさまで何とか本日も納得のいく演奏ができました。ありがとうございました。
CIMG1925_20140729234424570.jpg
ここまで来るのに僕も結構体力を使いましたので、3曲だけ演奏させていただきました。
①クッキング・パパ(滅多に演奏しない曲です)
②Fire of Passion
③彼女はご機嫌ななめ
CIMG1913.jpg
最後の「ご機嫌ななめ」では会場のみなさんの大きな手拍子をいただきました。ありがたや。
途中で「きっと疲れますから、いったんお休みください」とMCを入れる僕。
気を遣いながら(笑)演奏してますね。
CIMG1922.jpg

CIMG1923.jpg

CIMG1930.jpg
遅い時間にかかわらず、こんなにたくさんの方に聴いていただいて僕はすごく幸せです。
みなさん、どうもありがとうございました!
CIMG1934.jpg

駆け足で紹介いたしましたが、こうして6組のアーティストによるマリナタウンライブは、今回も非
常に良い雰囲気で終了いたしました。前回のUTATOMO、今回のつみき、カラーズといった一般
参加の出演者のみなさんの健闘が光ったイベントだったと思います。今後もマリナタウンライブに
出演したいというみなさんのご応募をお待ちしております。

そして最後に恒例の集合写真を!おっと、気づいたら男性は僕と宏哉くんだけ?
CIMG1854.jpg

みなさん、今日はどうもお疲れ様でした。
どなたもすごくカッコよかったですよ!

今後もマリナタウンライブをよろしくお願いいたします!


コメント

カラーズライブ

本当にお世話になりました☆
とても楽しかったです(≧∇≦)
こんなにステキに載せていただき光栄です☆
またよろしくお願いします*\(^o^)/*

ありがとうございました!

初参加で緊張のステージでしたがとっても楽しく
歌わせていただきましたぁ!(^^)!
本当にありがとうございました☆
ギターとっても素敵で格好よかったです!!
また宜しくお願いします(^^♪
非公開コメント

プロフィール

ミラクル銀河伝説

Author:ミラクル銀河伝説
福岡市早良区在住のギター弾きです。人前で演奏するのが好きですが、自分の演奏だけはお客さんが集まらないので、地元の実力派ミュージシャンにご協力戴いてイベントを主催しています。出演希望の方は奮ってご応募ください。/参加費無料(ギャラも無ごめんなさい)
[アドレス]mail@gingamusic.com

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター