マリゾンライブ2nd‥‥昨日よりもっと暑いよ!

出演者全員が会場に到着するなり、異口同音に「昨日より暑いですね~!」と言います。
ほんとに誰だこんな企画考えたのは?出演者のみなさんに申し訳ない。
CIMG3041.jpg
祥子ちゃんは暑さに関係なく元気そうですが、本人いわく「呼ばれないと表にでません。」「ライ
ブ以外はほとんど引きこもり状態です」とのこと。すごく意外だ。
CIMG2895.jpg
こちらは完全防備のパンモンKEIさん。彼女はほぼこの状態で歌った、サングラスとバッグ以外は。
CIMG2911.jpg
同じくパンモンの明みんさん。たぶん会場に到着した直後ですね。まだ顔が涼しげだもん。
CIMG2912.jpg
おおっ、バックの青空がよく似合うラブビリのふたり!いいなー、若いってほんといいよなー。
CIMG3027.jpg
山口光貴くんとヒロヤ氏のコンビは、完全に浜辺で遊んでいる少年っぽい。これもいい感じ。
CIMG2819.jpg
これはライブ終了直後のmocaちゃん。どうもお疲れ様でした。やっぱ彼女はすごく可愛い。
それにしても、バックの日差しの強いこと強いこと。たまらんなーこれは。
CIMG3049.jpg
こちらは本日のマリゾン花嫁。とっても綺麗な人でしたよ。皆さんにお見せできないのが残念です。
とにかく日差しが眩しくて、もうこりゃ仕方ないスね。
CIMG3052.jpg
そして日陰でくたばるミラクルG。やはり撮られてましたか。まあ、リナさんがこのシャッターチャ
ンスを逃がすはずはないです。ここは風がすごく心地よくて、マジで5~6分爆睡してましたぜ。
CIMG3092.jpg

詳細は後日ライブレポに書きます。

とにかく、まずはみなさんお疲れ様でした!

コメント

非公開コメント

プロフィール

ミラクル銀河伝説

Author:ミラクル銀河伝説
福岡市早良区在住のギター弾きです。人前で演奏するのが好きですが、自分の演奏だけはお客さんが集まらないので、地元の実力派ミュージシャンにご協力戴いてイベントを主催しています。出演希望の方は奮ってご応募ください。/参加費無料(ギャラも無ごめんなさい)
[アドレス]mail@gingamusic.com

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター