マリゾン初日終了!とにかく暑い !

マリゾンライブ初日、やってきました。
ほんと暑いなか、皆さん良く頑張りました。

のちほどリナさんから画像が送られてきてからレポにあげます。

たまたまスマホに残ってました。
マリゾンで本日式を挙げられた新郎新婦です。とても綺麗でした。

あ、リナさんから画像が送られていました。とりあえず僕の演奏風景だけ。
CIMG2739.jpg
日焼け止めを塗っていたのですが、足元だけ塗り残しがあったみたいですね。
あー無残にも真っ赤っかだ。
CIMG2743.jpg
福岡タワーに向かって演奏するのはすごく気持ち良いですよ!これは癖になりそう♪
CIMG2755.jpg

さあ、明日もマリゾンライブを行います。
皆さん、明日も暑さに負けず頑張りましょう!

※さすがに今晩はたらふく食いました。
明日に向けてエネルギー補給です。

コメント

非公開コメント

プロフィール

ミラクル銀河伝説

Author:ミラクル銀河伝説
福岡市早良区在住のギター弾きです。人前で演奏するのが好きですが、自分の演奏だけはお客さんが集まらないので、地元の実力派ミュージシャンにご協力戴いてイベントを主催しています。出演希望の方は奮ってご応募ください。/参加費無料(ギャラも無ごめんなさい)
[アドレス]mail@gingamusic.com

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター