7.19マリナタウンライブ お疲れさまでした!

こんばんは!夏のライブラッシュ第2弾マリナタウンライブが無事に終了しました!
昨日のUTEROライブの勢いもそのまま、大変楽しく演奏することができました!
CIMG1925.jpg
リハ終盤にずっと使ってきたCDプレイヤーが故障して使えなくなったときは青ざめましたが、
急きょCDラジカセを借りてなんとかしのぎました。

これは最近リナさんがはまっている特殊画像。あまり僕には似合わない?
いや、でもギター(赤テレ)はカッコよいですね。
CIMG1944.jpg
こちらの画像は急きょ必要になったキーボードスタンドを組む僕の姿。リアさんにしっかりフォーカ
スされました。でもなかなか良い画像です。
CIMG1583.jpg
今日は出演者がすごく多くて、記念撮影もすごい賑やかです!みんなすごく良い顔しています!
CIMG1854.jpg
詳しくは後日ライブレポに書きます。

でも今回はライブが目白押しですので、いつもより簡単に書かせてください。
今までのペースを続けると絶対パンクします。

それにしても、昨日今日は今までないほどに気持ちよく演奏できてます。
ずっとこの調子が続けばよいのですが。

とりあえず、出演者のみなさん、本日はどうもお疲れ様でした。

明日は完全なオフ。
嫁さんとどこかに出かけます。出先からブログできるかな?


コメント

非公開コメント

プロフィール

ミラクル銀河伝説

Author:ミラクル銀河伝説
福岡市早良区在住のギター弾きです。人前で演奏するのが好きですが、自分の演奏だけはお客さんが集まらないので、地元の実力派ミュージシャンにご協力戴いてイベントを主催しています。出演希望の方は奮ってご応募ください。/参加費無料(ギャラも無ごめんなさい)
[アドレス]mail@gingamusic.com

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター