夏が来ぬ

こんにちは。今年初めて蝉の鳴き声を聞いて
「あーっ、とうとう夏が来たか!」と実感したミラクルGです。

CIMG9765s_201407121201397e3.jpg

すみません。ここんとこずっとブログをさぼってました。
そろそろ更新しなきゃと思ってはいたのですが、なかなか筆がすすみませんでした。

理由は、本業が大変だったこともありますが、
それより大きかったのは、

満を持して臨んだはずの北九州展開が
思い通りできなかったことに凹んでいたのです。

正直、先月の小倉リバーウォークでのライブは、
自分でも情けない出来でした。

実力派ぞろいのライブに
わざわざわ恥をかきに行ったようなものでしたので、

その後「なんでかな~~?」「なんでこうなるかな~~?」と
試行錯誤を続けていたのです。

ギターの音色をいじったり、オケのバランスをいじったりと、
延々と夜な夜な。

根底には「僕がきちんと演奏すれば、多少全体的なバランスが悪くとも大丈夫なはずだ!」と
わかってはいるのですが、それでもやはりうまくいかないと、人はあれこれ迷走しまくりますね。

でも、おかげさまでようやくそれも終わりました。

これから迎える夏のイベントラッシュに向けて、


‥‥‥ミラクルG、心あらたに頑張りますっスル!

コメント

非公開コメント

プロフィール

ミラクル銀河伝説

Author:ミラクル銀河伝説
福岡市早良区在住のギター弾きです。人前で演奏するのが好きですが、自分の演奏だけはお客さんが集まらないので、地元の実力派ミュージシャンにご協力戴いてイベントを主催しています。出演希望の方は奮ってご応募ください。/参加費無料(ギャラも無ごめんなさい)
[アドレス]mail@gingamusic.com

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター