6.21マリナタウンライブ14thライブレポ④

さあ、ライブが終了したら、ダイエーのシャッターが閉まってしまうまでに後片付けを済ま
せなければなりません。まずは、ライブ主宰の僕より会場のみなさんと周辺のテナントさ
に御挨拶です。「本日は最後までありがとうございました!来月もまたやりますので、ぜ
ひよろしくおねがいします!」‥‥‥なんか、エプロン姿が全然違和感ありませんね。
CIMG0399.jpg
出演者のみなさんもすすんで後片付けを手伝ってくださいます。お疲れのところ本当に
申し訳ないです。
CIMG0404.jpg
「うほっ、キーボードはやっぱ重たいな」「ミラクルさん気をつけてくださいね」
「おおっ、真季ちゃんどうもありがとう!」
CIMG0408.jpg
これは南さんの指示に従って収納した機材群。あまりにも見事な荷作りに、出演者全員が感嘆!
「おおっ、これは凄すぎる!」
CIMG0413.jpg
「ありがとうございました!」「おかげであっと言う間に後片付けが終わってしまいました。」
「はい、みなさんものすごく手慣れてきましたね。」「南さん、また来月もお願いしますよ!」
CIMG0414.jpg
ライブが終わって後片付けが済んだマリナタウン店内は、いつもなんともいえない静かさに包ま
れます。さあ、あとは早く帰って今日の疲れを癒さなければ。山下さんはこれから北九州まで運
転ですからほんと大変です、。どうぞ気をつけてお帰り下さい。

それにしても、このマリナタウンライブは、開催するたびに新しい発見をしますし、新しい出会い
も生まれます。ほんとうに小さな小さなライブですが、「よし、次はもっと頑張るぞ!」とファイトが
湧いてくる不思議なイベントですね。

よし、7月のライブは僕も頑張るぞ!

ということで、最後に出演者全員の集合写真をお届けして、随分と遅くなりましたが、14回目の
マリナタウンライブのレポートを終了いたします。

みなさん、いい顔お願いしますよ!

はい、チーズっ!

CIMG0287.jpg

出演者のみなさん、それからマリナタウン店スタッフのみなさん、
本日はどうもありがとうございました。

どなたも、すごくカッコよかったですよ!


コメント

非公開コメント

プロフィール

ミラクル銀河伝説

Author:ミラクル銀河伝説
福岡市早良区在住のギター弾きです。人前で演奏するのが好きですが、自分の演奏だけはお客さんが集まらないので、地元の実力派ミュージシャンにご協力戴いてイベントを主催しています。出演希望の方は奮ってご応募ください。/参加費無料(ギャラも無ごめんなさい)
[アドレス]mail@gingamusic.com

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター