ライブ告知/7.19マリナタウンライブ16th

こんにちは。ここ数日ギターの調子が滅法良くて、そうなるとすっかりご機嫌なミラクルGです。
昨晩、急きょ赤坂のドリームボートでオープンマイクに参加しました。自分でも演奏がえらい安
定しているのがわかります。今度のライブが楽しみです!

さて、本当はここで先日のマリナタウンライブのレポートを書かなければならないのですが、そ
れと同時に今後のライブスケジュールも発表しなければなりません。

おおっ、もしかして僕って、今すごく忙しいのかな?(汗)

それではまずは7月のマリナタウンライブの出演者が決まりましたのでお知らせします!

------------------------------------------------------------------

ダイエーマリナタウンライブ MUSIC CAFE 16th
▼日時/2014月7月19日(土)17:30~19:30
▼会場/ショッパーズモール マリナタウン2階センターコート
    〒 819-0014
   福岡県福岡市西区豊浜3-1-10 TEL: 092-883-4147

▼出演者
①17:30 LOVE BELIEVER (ヴォーカル&ギター)
LoveBeliever2.jpg
おひさしぶりです!今回のトップバッターは瑠美ちゃん(ボーカル)と宏哉くん(ボーカル&ギター)
のデュオにお願いしました。ぬくもりのある暖かい音楽が魅力のユニットです。どうぞよろしくお願
いします。(LBのことを書くときは、スペルが間違ってないかいつもドキドキです^^)
[HP] http://love-be.syncl.jp/

②18:00 つみき (親子ユニット)
tsumiki.jpg
こちらは初めてご出演いただきます。津森美岐さんとそのお子さんたちによる、ボーカル、ウク
レレ、ピアノ、パーカッションの親子ユニットと伺ってます。こないだのマリナタウンライブ会場で
声をかけていただきました。HPも動画もないということで、はたしてどんな演奏なのか僕もよくわ
かっていません。でも逆に今からすごく楽しみでもあります。マリナタウンライブではこのように
地元の音楽愛好家のみなさんのご参加を大歓迎いたします。つみきのみなさん、よろしくお願
いいたします。

③18:30 mono-fresh (ヴォーカル&ピアノ)
2014y06m03d_164824984.jpg
 前回に引き続きご出演をお願いしました。というか、ここしかスケジュールが合いませんでした(><)
 まあ、ここマリナタウンはものふれの二人のホームグラウンドの1つですから、いいかな?
 今回もぬくもりがある僕の大好きなものふれサウンドをぜひお願いします!
 [HP] http://monofresh.nh-mov.net/
 [動画] http://www.youtube.com/watch?v=fm2qh5MMuak

④19:00 カラーズ (ゴスペル)
CIMG9456.jpg
 女性4人組のゴスペルユニット。Shie & MihoのShieさんからご紹介いただきました。「どこか
 で聞いたことがあるユニットだな?」と思って遡ってみたら、やっぱりありました,5月のどんた
 くソラリア天神ステージでご一緒してます。僕のカメラに画像も残ってました。こちらも一般参
 加になりますが、マリナタウンライブに参加される女性陣はみなさんどなたも手強いです。ど
 うぞ当日はよろしくお願いします。天使のハーモニーを楽しみにしています!
 [動画]
 http://youtu.be/atzxTrATV8A
 http://youtu.be/le23XhbMb08

⑤19:30 南風(ボーカル&ピアノ、オカリナ)
CIMG0366.jpg
 ライブの終盤は運営側でしっかり締めくくります。ますは南さんとリナさんの南風コンビ。先日の
 マリナタウンライブでは、間違ってフライヤーに「ボーカル&ピアノ、丘リナ」と表記してしまいまし
 た。(正確には「ボーカル&ピアノ、オカリナ」^^) 大変失礼しました。次回は滅茶注意します。
 [HP]南さん  http://www.geocities.jp/e373k/
 [HP]リナさん http://rinakoubou.exblog.jp/

⑥19:45 ミラクル銀河伝説(エレキギター)
CIMG0165.jpg
 そして次回のマリナタウンライブでは、僕もしっかり演奏させていただきます。当日までに新曲
 をあげて発表しようと思ってます。それまでは次回も画像のようにエプロン姿でパンを売りさば
 いていると思います。

ということで、夏のイベント第2弾、マリナタウンライブのお知らせでした!

お近くのみなさん、ぜひのぞきにきてください!





コメント

非公開コメント

プロフィール

ミラクル銀河伝説

Author:ミラクル銀河伝説
福岡市早良区在住のギター弾きです。人前で演奏するのが好きですが、自分の演奏だけはお客さんが集まらないので、地元の実力派ミュージシャンにご協力戴いてイベントを主催しています。出演希望の方は奮ってご応募ください。/参加費無料(ギャラも無ごめんなさい)
[アドレス]mail@gingamusic.com

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター