ライブ告知①/6.21マリナタウンライブ15th

こんにちは。この時期になると、20年前くらいに尿管結石を患って入院したという昔の出来事を
ふと思い出すミラクルGです。

尿管結石とは、腎臓から膀胱に尿を送る輸尿管にカルシウムの石がたまって、それが尿と一緒
に無理やり流れようとするとき、ゴリっ!と輸尿管の管をこするもんだから、

 耐えられないっ!とんでもなく痛い!


6月のとある朝に激痛が走り、本当は救急車を呼ぶべきだったのに嫁さんがタクシーを呼んで、
朝の通勤ラッシュ渋滞の中、一向に前に進まない車中で

「ばかやろーっ!なにチンタラ止まってんだ!早く病院行けよ!」
「渋滞?いいから前の車蹴散らしてとっとと病院へ行って!」


と罪もない運転手さんに噛みついて、まったくみっともないオヤジでしたあの日の僕。
だって、本当に痛かったんですよ。

まあ、この話は後日また詳しく書きましょうか?

さて実は私ミラクルG、夏のライブスケジュールがじょじょに決まりつつあります。確定したものか
ら順に発表いたしますが、本日はその第1弾で、数えて15回目になる恒例のマリナタウンライブ
のお知らせです!

------------------------------------------------------------------

ダイエーマリナタウンライブ MUSIC CAFE 15th
▼日時/2014月6月21日(土)17:30~19:30
▼会場/ショッパーズモール マリナタウン2階センターコート
    〒 819-0014
   福岡県福岡市西区豊浜3-1-10 TEL: 092-883-4147

▼出演者
①17:30 mono-fresh (ヴォーカル&ピアノ)
2014y06m03d_164824984.jpg
 GWのインモール福岡のときは、体調が悪い中のじちゃんが頑張って歌ってくれました。先日の
メールではすっかり良くなったみたいで、今回はいつもの明るいものふれに会えそうです。今回も
力いっぱい楽しいライブにしましょう!
 [HP] http://monofresh.nh-mov.net/
 [動画] http://www.youtube.com/watch?v=fm2qh5MMuak

②18:00 山下真季 (ギター弾き語り)
2014y06m03d_164835546.jpg
 山下さんのことは、以前おおいた夢色音楽祭のレポートの中で紹介いたしました。当時彼女
 はAhite Liineといユニットを組んでいましたが、現在はソロに戻って、あの伝説のライブハウス
 「照和」を中心に活動をしています。幾度となくオファーを出してきて、今回やっとマリナタウン
 にお呼びすることができました。どうぞよろしくお願いします!
 [HP] http://ameblo.jp/makiyamashita/
 [動画] http://www.youtube.com/watch?v=ZdAfEfiev_w

③18:30 Shie & Miho with UTATOMO (ボーカル、ピアノ)
2014y06m03d_164844625.jpg
 Shieさんとご一緒するのは昨年の3月のマリナタウン以来ですね。前回はご主人もご一緒に
 sound bird としてお招きしましたが、今回はママ友のMihoさん、SherryさんそしてRileyさんも
 ご一緒に、なんだかすごく賑やかなライブになりそうです。(‥‥実は今回どんな演奏になるの
 か主催の僕もわからない。)(地元ママさんたちの一般参加?にしてはレベルが高くないかい?)
 [HP] http://ameblo.jp/shie-happy/
 [動画] 冒頭のソロとサビの女性コーラスがShieさん
 https://www.youtube.com/watch?v=IQnS_hM4nBo&feature=youtu.be

④19:00 フクモト ダイチ(アコーステックギター)
2014y06m03d_164851890.jpg
 はい、こちらはみなさんもうおすっかり馴染みですね。、新作CD発売ソロライブを終え、CMに
 大型ビジョンに、さらにはクロスFMにとあちこちでやたら評判になりつつあります、うちの一座
 の若頭&出世頭フクモトダイチさん。彼はものふれや山下真季さんの可愛い弟分でもあります。
 僕は当日、あれこれと手が離せない状態になると思いますので、演奏はもちろん、彼女たちの
 こともぜひよろしくお願いしますね!
 [HP] http://daichangstar.blog31.fc2.com/ 
 [動画] http://www.youtube.com/watch?v=-_1g4dmNts0

19:30 南風(ピアノ弾き語り)
CIMG9645.jpg
 そして今回の大トリは南さんとリナさんのコンビにお願いします。またまたライブの始めに「音響
 担当の南です」「撮影担当の丘リナです」と言うときのポーズが見れます!みなさんシャッター
 チャンスをお見逃しなく!
 [HP]南さん  http://www.geocities.jp/e373k/
 [HP]リナさん http://rinakoubou.exblog.jp/

そして今回のマリナタウンでは、僕は演奏をパスします。ちょっと本業の関係で、今回のこの日程
だけは外したほうが良いと判断しました。ただ、会場にはちゃんといます。あるは到着が少し遅く
なってリハの途中になるかもしれませんが、南さんリナさんをはじめみなさんにご迷惑にならない
ように頑張ります。

あと、ライブ中はおそらく

リナさん手作りのエプロン姿でパンを売っているでしょう(^^)

ということで、夏のイベント第1段、マリナタウンライブのお知らせでした!

お近くのみなさん、ぜひのぞきにきてください!





コメント

非公開コメント

プロフィール

ミラクル銀河伝説

Author:ミラクル銀河伝説
福岡市早良区在住のギター弾きです。人前で演奏するのが好きですが、自分の演奏だけはお客さんが集まらないので、地元の実力派ミュージシャンにご協力戴いてイベントを主催しています。出演希望の方は奮ってご応募ください。/参加費無料(ギャラも無ごめんなさい)
[アドレス]mail@gingamusic.com

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター