8.2 イオンモール福津ライブレポ①

レポートがすっかり遅くなってすみません。
2013年8月2日(金)にイオンモール福津店で開催されたサマーライブの模様をご報告いたします。
この日は福津店1階のスタバ前で8月1日から開催されているハワイアンイベントのステージを使わせていただきました。
福津000
まさかステージの脇に出店が並んでいるとは思いませんでした。なかなかよい雰囲気です。
福津002
14:00開演と13:00リハ開始に向けてバタバタと準備をしていると、すでにたくさんの方々が会場に集まり始めました。わあ、とっても嬉しいです!
福津003
福津004
ところがリハ開始の時刻になっても、そして本番開始の時刻になっても出演者のみなさんがいっこうに会場に姿を見せません。「これはおかしいぞ!」総監督の丘リナさんと音響の南さんの表情が曇ります。「いったい何が起こったんだ?」
福津007

この頃僕は会場から遠く離れたところでアタフタと本業に明け暮れていました。ふと時計を見るといよいよ本番の開始時刻です。「あー、そろそろ始まったころだな」とイベントの無事を遠くから祈っていました。それでもみんなどんな気持ちでいるだろうと気になって、ふと的野祥子さんのtwitterを覗いたら、

福津008

「ん、なんじゃこりゃ?」と今度はJUSTYさんのtwitterに移動、そこにも

福津009

どうやら福津に行くまでのどこかで大きな事故があって、大渋滞が発生しているようですね。

ちきしょー!なんで僕が行けない日に限ってこんなトラブルが起きるんだよ!

しかしどうあがいても僕は会場には行けません。
出演者のみなさんの力を信じて遠くからから祈るしかありません。

※ちなみに事故は国道3号線新宮交差点で起こりました。道路いっぱいに積み荷の電柱が散乱したため完全に通行不能に陥った模様です。
福津010

コメント

非公開コメント

プロフィール

ミラクル銀河伝説

Author:ミラクル銀河伝説
福岡市早良区在住のギター弾きです。人前で演奏するのが好きですが、自分の演奏だけはお客さんが集まらないので、地元の実力派ミュージシャンにご協力戴いてイベントを主催しています。出演希望の方は奮ってご応募ください。/参加費無料(ギャラも無ごめんなさい)
[アドレス]mail@gingamusic.com

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター