酔っ払いブギ♪

こんはんは、気がついたらもうこんな時間ですか?
夢中になると時間があっという間に過ぎていくミラクルGです。

画像は昨年の誕生プレゼントにものふれから貰ったビヤーグラス。
僕はお酒が飲めないので、これでふろ上がりの麦茶をおいしく戴いてます。
IMG_2514.jpg

となりの絵ハガキは、弥栄さんからいただいた御礼状です。彼はすごく筆マメな人で、ライブの
度にいつもお礼の葉書を送ってくれます。特に今回のは良い画像で、すごく気に入ってます。

ものふれも、弥栄さんもありがとう!

さて、今回のブログタイトルは、こらまた今日書きあげた新曲のタイトルです。
「へー、こんな曲も書くんだ?」とみなさんビックリするかもです (^^)>

新曲「酔っ払いヴギ」
http://www.geocities.jp/kira_musicstudio/DOWNLOAD/drunkerbugi.wav

どうぞ聴いてください!


コメント

No title

ミラクルさん!ご丁寧にありがとうございます(^_^)/
僕もこの写真がとてもお気に入りなのですごく嬉しい!
ライブの間に撮影タイムがあるのは素晴らしいアイデアですね。

「酔っ払いヴギ」とても心地よく酔わせていただきました。
この曲は、普段は飲まないミラクルさんが飲まれたときに書かれたんでしょうか??
非公開コメント

プロフィール

ミラクル銀河伝説

Author:ミラクル銀河伝説
福岡市早良区在住のギター弾きです。人前で演奏するのが好きですが、自分の演奏だけはお客さんが集まらないので、地元の実力派ミュージシャンにご協力戴いてイベントを主催しています。出演希望の方は奮ってご応募ください。/参加費無料(ギャラも無ごめんなさい)
[アドレス]mail@gingamusic.com

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター