サイレント・バースデー

こんばんは。昨日の26日で54歳になりました双子座O型のミラクルGです。

取引先の申込書に自分の生年月日を書いたときに、
相手の方から「あれ、今日が誕生日ですか?」といわれ、
僕自身も「あ、そうか今日だったね」と気づきました。

IMG_0825.jpg

まあ、誕生日といえど仕事はしなきゃならんですし、会社でもいろいろあってドタバタでし
たので、気づいたらあっという間にその日は過ぎてしましました。

今年はその前の17日の黒崎ライブのときにミラクル一座のみなさまに随分とお祝いして
いただきました。リナさんからはマリナタウン用のエプロン(近日公開予定)を戴き、パン
ダ・モンキーズからは「これ、すごく高いと思うよ!」という花束を贈っていただきました。
そして嫁さんからは次のライブ用の帽子を買ってもらいました(^^)

ホント、みなさんありがとうございました。

そして本日は恒例の嫁さんのベースレッスンの日。相変わらず僕は送迎担当で、練習
中はすぐ近くにある的野祥子ちゃんち(バニラビーンズ)で大好きなシュークリームをバー
スデーケーキ代りに戴きました。

画像は昨年の11月のものです。

今の僕は、いつもカフェオレとシュークリーム2個を戴いてます。

あまりにも美味しくて、
すごく幸せなひとときです。


※そうそう、的野さんは秋くらいに東京に出てしまうみたいですね。
ブログに書いてありました。(まあ、いつかそうなると思ってましたけど。)
ぜひ頑張ってブレイクしてほしいです!

僕はというと、最近はギターの音色にストレスを感じた時期がちょっとだけありましたが、
現在はそこを抜けだしてまして、いよいよ快適な感じです。

夏のイベントも着々と決まりつつあります。

今年は新しい展開も結構ありますので、
みなさん発表を楽しみに待っててください!


コメント

非公開コメント

プロフィール

ミラクル銀河伝説

Author:ミラクル銀河伝説
福岡市早良区在住のギター弾きです。人前で演奏するのが好きですが、自分の演奏だけはお客さんが集まらないので、地元の実力派ミュージシャンにご協力戴いてイベントを主催しています。出演希望の方は奮ってご応募ください。/参加費無料(ギャラも無ごめんなさい)
[アドレス]mail@gingamusic.com

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター