5.5イオンモール福岡ライブレポ②

①15:00 mono-fresh (ボーカル&ピアノ)
 本日のトップバッターは、みなさんもうお馴染みmono-freshのお二人です!一緒にライブを
 やるのは昨年のクリスマス以来(あれ、そんなにやってなかったっけ?)
CIMG9462_20140514111013410.jpg
ボーカルののじさん。お久しぶりです!実は今日、あんまり体調が良くなかったみたでしたが、
それをこらえてここ粕屋町まで来てくれました。
CIMG9467.jpg
こちらはピアノのもねらさん。久しぶりに見たら髪をバサっと切っていたので、最初誰かわかりま
せんでした。でも、よく似合っています。
CIMG9463.jpg
屋外のライブは周辺テナントへの心配が少なくなるので、音量がいつもより大きくできます。
うちの一座のレベルになると、音圧を大きくしたときの迫力は見事です。実に気持ち良い!
ものふれもステージで実に気持ちよさそうに演奏してます。うん、迫力満点です!
CIMG9469.jpg
二人の演奏に誘われて、ステージにじょじょに人が集まりはじめます。うん、いい感じです。
いいぞものふれ!そのまま頑張れ!
CIMG9460.jpg
そして会場には、わざわざ彼女たちのライブを見に遠くから来ていただいた方も数組います。
ありがとうございます!これは音楽をやるものにとって何よりの励みになります。
CIMG9480.jpg
道行く人たちも、思わず足を止めて聴き入ってます。ありがとうございます!
CIMG9473.jpg
最後に代表曲Our Songを2人のコーラスで熱唱して、mono-freshの30分があっという間に終了
しました。ライブは上々の滑り出しです!体調が良くない中、よく頑張ってくれました!もねらさ
ん、のじさん、どうもありがとうございました!
CIMG9476.jpg
こちらは演奏を終えた後のファンとの交流の模様。
「とってもよかった~」「わー、ありがとう!」「何歳かな?」
CIMG9496.jpg
「すごく音がよかったよ」「遠くから来てくださってありがとうございます。」
CIMG9516.jpg
「わー、おひっしぶり?元気にしてた?」「うん、元気!これからも頑張ってね!」
CIMG9525_20140514113628394.jpg


②15:30 的野祥子 (シンガーソングライター)
 本日の2番手は福岡の元気印女性シンガー的野祥子さんにお願いしました。こちらも400Wのフ
 ルパワーで聴くとすごい迫力です!どんなステージになるかドキドキが止まりません!
CIMG9505.jpg
的野さんは、彼女がそこにいるだけで場が明るくなる太陽のような女性です。マイクによく通る声
で「100年たっても君に」や「Happy Birthday」等のオリジナル名曲(ミラクル一座のみなさんはど
なたも良い曲を書く!)を歌いあげると、ずっといつまでも聴いていたくなるのです。
CIMG9499.jpg
今日の的野さんは髪形もお洒落!服装はすっかり夏仕様で、やはり元気印満点。そして彼女の
最大の魅力は何といってもこの笑顔ですね!
CIMG9502.jpg
会場は相変わらずよい雰囲気!みなさんステージに釘づけです!
CIMG9510.jpg
カメラ越しの彼女はどのように映っているでしょうか?
CIMG9517_20140514114929a12.jpg
両手を上げてノリノリなのは、島村楽器イオンモール福岡店の坂田店長ですね!
大きなご声援ありがとうございます!
CIMG9521.jpg
おおっ、ステージの的野さんも実に気持ちよさそうだ!ああ、これは本当に良いステージですね。
前回のイオンモール福岡伊都のときもそうでしたが、最近の彼女のステージはさらに磨きがかか
っていた印象を感じます。まだまだ成長が止まらない、なんか末恐ろしいアーティストです。
CIMG9531.jpg
大きな拍手と手拍子!会場を大いに盛り上げて的野さんの30分のステージはあっという間に終わ
りました。みなさんどうもありがとうございました!

こちらは的野さんとファンの皆さんの交流の模様。「お疲れさま、すごく良かったよ!」
CIMG9537.jpg
「サインお願いします!」「これからも頑張ってください!」「ありがとうございます!」
CIMG9533_20140514114917da9.jpg

あ、的野さんのステージですが、実は撮影担当のリナさんから送られてきた画像の中に、あるい
はカメラの設定を間違ったのか、特殊なエフェクトがかかったものが2点ありました。
僕的にはすごく気に入ってて、せっかくだから、ここでそれを紹介しましょう。


まず1点目がこちら。よくごらんくださいね!

CIMG9488.jpg


ね、すごい迫力でしょ?偶然撮れたのかな?

そしてもう1点がこちら!

CIMG9520.jpg

すげーカッコいい。僕のスマホの待ち受けにしようかな?(^^


出演者のみなさん、本日はお疲れさまでした。
どなたもすごくカッコ良かったですよ!

コメント

非公開コメント

プロフィール

ミラクル銀河伝説

Author:ミラクル銀河伝説
福岡市早良区在住のギター弾きです。人前で演奏するのが好きですが、自分の演奏だけはお客さんが集まらないので、地元の実力派ミュージシャンにご協力戴いてイベントを主催しています。出演希望の方は奮ってご応募ください。/参加費無料(ギャラも無ごめんなさい)
[アドレス]mail@gingamusic.com

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター