8.2 イオンモール福津ライブレポ②

会場に向かう出演者のみなさんと連絡をとりあって、この日の責任者である丘りナさん、南さん、そしてイオンモール福津の岡崎氏の間で協議がなされます。すでに会場のみなさんには相当な時間お待ちいただいております。
福津006
一時は会場に着いた順番に出演者に演奏してもらう案も考えたようですが、
最終的には開始時刻を30分遅らせて全員の演奏時間を10分ほど短くしてもらうことに決めたようです。
当然リハはできません。本番の演奏がりハ代りになります。
福津005
出演者のみなさんには大変ご迷惑をおかけしましたが、こちらの申し出を快く了承いただいて本当にありがとうございました。うちのイベントは出演者のレベルが高いのでこんな場合本当に助かります。

さあ、そういうバタバタな状況の中、トップバッターの的野祥子さんが会場に到着し、そのままギターを抱えてステージに上ります。着替えもできてません。リハもありません。しかしアクシデントを越えてきたからか、かえっていつもよりテンションが高くパワフルなパフォーマンスでした。あー、この日の的野さん、実に良い表情をしてますね!
福津011
福津012
福津013
福津018
会場付近は的野さんの歌声につられてどんどん人が多くなります。
あはっ、やはり彼女のパワーは大したものです。文句なく元気印一番のシンガーソングライターですね。
福津014
福津015
こちらは的野さんとファンのみなさんの交流の模様。うん、なかなか良い雰囲気になってきたぞ!
福津016
的野さん、本当にお疲れ様でした。17:00からの第2部もよろしくお願いします。
福津017

そして次にステージに上ってくれたのが、ボーカル伊東美香さんとギターKENさんのコンビです。実は僕は今だにこの二人とはお会いしていません。画像を見て「なるほどこれが美香さんとKENさんか!」と知ったくらいです。
福津021
KENさんとはライブまで何度もメールでお話ししましが、
福津022
伊東美香さんは本当にまだお話ししたことがありません。
福津025
あはっ、可愛い女性だなー。
福津026
伊東美香さんとKENさんの演奏については、僕はまだYoutubeでしか拝見してませんが、画像ではとてもリラックスして演奏しているように感じます。ホッとしました。次回はしっかりとお会いして聴いてみたいです。
福津027
伊東さんはたしか22歳でしたっけ、これから先がとても楽しみ。
良い曲をたくさん書いて、ぜひ素晴らしいシンガーになってください。
福津028
また、KENさんいにはこの日いろいろと手伝っていただいて本当にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
福津029

みなさんお疲れ様でした。どなたもすごくカッコいいですよ。


コメント

非公開コメント

プロフィール

ミラクル銀河伝説

Author:ミラクル銀河伝説
福岡市早良区在住のギター弾きです。人前で演奏するのが好きですが、自分の演奏だけはお客さんが集まらないので、地元の実力派ミュージシャンにご協力戴いてイベントを主催しています。出演希望の方は奮ってご応募ください。/参加費無料(ギャラも無ごめんなさい)
[アドレス]mail@gingamusic.com

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター