決戦前夜!

こんばんは。たくさんの人から「いよいよ明日ですね!」とメール声援をいただいております、とて
も幸せ者のミラクルGです。そう、いよいよ黒崎バラッドインで櫻井哲夫氏のデビュー30周年ライブ
が開催され、僕もそのオープンニングアクトとしてたくさんの人の前で演奏させていただきます。
家に帰っても嫁さんから「いよいよ明日だね~~っ!」と、あはは、ちょっとプレッシャーかな?
IMG_0067.jpg
で、その前日に僕は何をやっていたかというと、画像のとおり黒崎駅前でチラシ配り&路上ライブ
をやってきました。今日は駅の入口近くの大きな木の下です。
IMG_0066.jpg
午前中はごらんのとおり日差しが強いのですが、昼過ぎからはここが唯一の木陰になって、と
ても気持ち良いのです。明日もここで営業したいので、朝早くから場所取りしなきゃなりません。
IMG_0062.jpg
まあ、僕としてはライブ本番へ向けてたっぷりと練習をしなきゃならんのですが、どうせなら路上
に出て通行中の人たちに聴いてもらいないがら練習を!というつもりで出てきました。
IMG_0061.jpg
おそらく今日は5ステージ分くらい演奏しましたよ!途中もの凄い数のおまわりさんがペデストリ
アンデッキを巡回してて、その背中がみんな「埼玉県警察」になってて、「えっ、なんで?事件?」
と思わず僕は興味津々!
IMG_0060.jpg
それから演奏途中に見知らぬ女性がジュースとコーヒーを差し入れてくださって、「私はエレキギ
ターが好きです。そしてあなたのギターの音はすごく私の好みです。」「本当はもっと聴いていた
いけど用事があるのでごめんなさい。暑いからこれでも飲んで頑張ってください!」

 ありがとうございます!
 ミラクルG頑張ります!明日も絶対頑張ります!


今日はすごく楽しい路上ライブでした!明日もギリギリまでやります!
そして、そのあと、いよいよライブ本番です!

みなさんも、お時間あればぜひお越しください。
下のフライヤーを持ってきてくだされば、前売り料金になります!
20140401001.jpg

フライヤー/http://www.geocities.jp/kira_musicstudio/DOWNLOAD/Sakurai35th.pdf

どうぞ、よろしくお願いします!




コメント

非公開コメント

プロフィール

ミラクル銀河伝説

Author:ミラクル銀河伝説
福岡市早良区在住のギター弾きです。人前で演奏するのが好きですが、自分の演奏だけはお客さんが集まらないので、地元の実力派ミュージシャンにご協力戴いてイベントを主催しています。出演希望の方は奮ってご応募ください。/参加費無料(ギャラも無ごめんなさい)
[アドレス]mail@gingamusic.com

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター