8.2 イオンモール福津ライブレポ③

3番手にステージに向かいしは、ミラクル一座の貴重なセクシーホスト系JUSTY氏。
ごらんくださいこの色男ぶり。予定通りここ福津でも女性ファンのハートを鷲掴みにしていただこうと思います。
福津030
うほー、やっぱ何度見てもカッコいいやー。
福津031
きっと会場は女性ばかりと思いきや、ごらんの通りしっかりと若い男子たちもステージに釘づけになっています。福津037
JUSTYさんは2日後にワンマンライブがあるにもかかわらず今回の出演をご快諾いだだきました。
本当にありがとうございました。
福津038
JUSTYさんもまだまだ若いので、これからがとても楽しみです。
ぜひブレイクしてビックアーティストになってください。僕も応援しています。
福津032
この日もJUSTYの勢いは止まりません!
福津034
福津033
ライブ終了後のファンとの交流の図。
若い女性に取り囲まれてすごく良い雰囲気です。さすがミラクルセクシーホスト系。
福津035
JUSTYさん本日はどうもお疲れ様でした。ワンマンライブもぜひ頑張ってください!
福津036

そして次に登場は飛び入り出演のパンダ・モンキーズ。今回は急遽の出演決定だったためフライヤーやポスターに掲載できずすみませんでした。それでも本日のライブ情報を聞きつけて会場に来てくださったファンの方もいらしたみたいで、さすがパンモンですね。
福津040
パンダ・モンキーズのおふたりは演奏もさることながら、美しいステージ衣装が目を引きます。他の出演者は着替えることができなくとも、わずかの隙をついてササッと準備するあたり、もうそれだけで只者ではござりません。
福津043
こちらはボーカルのKeikoさん。(僕の中ではCMソングボーカリストの女王というイメージです)
福津041
すっかり僕のメル友になったキーボードの明みんさん。
(丘リナさんと同じく文が美しい。きっとすごく頭の良い人なんでしょう)
福津042
きっと会場に心地よく響いたであろうパンダ・モンキーズのASIANポップ。あー、生で聴きたかったなー。
いずれご一緒させていただく日が来ますので、Keikoさん明みんさん待っててくださいね。

そして本日パンモンが引連れてきたのが、若干18歳の新鋭シンガーKENTO君。
福津045
聞いたところでは本日が初ステージだったそうで、えらい不安そうな面持ちだったと丘リナさんから聞きました。
福津046
こちらもぜひ生で聴きたかった。どんな歌を歌ったのだろう?
(なんか画像からも初々しさが伝わってきますね。さてこれからが楽しみです)
福津0491
そして舞台の袖では心配そうに見守る母たちの姿が。
福津048
あー、日本の母よ、その愛よ。
福津047

ということで、みなさんの協力を得て、16:00までの第一部がなんとか終了しました。
少しだけお休みをとって、腹ごしらえもして、1時間後の17:00より第2部のスタートです。

みなさんどうもお疲れ様でした。どなたもすごくカッコ良かったですよ!


コメント

非公開コメント

プロフィール

ミラクル銀河伝説

Author:ミラクル銀河伝説
福岡市早良区在住のギター弾きです。人前で演奏するのが好きですが、自分の演奏だけはお客さんが集まらないので、地元の実力派ミュージシャンにご協力戴いてイベントを主催しています。出演希望の方は奮ってご応募ください。/参加費無料(ギャラも無ごめんなさい)
[アドレス]mail@gingamusic.com

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター