05.03イオンモール香椎浜GWライブレポ①

おはようございます!これから怒涛のGWライブレポを書きながら、1週間後に迫ってきた櫻井
哲夫デビュー35周年記念ライブの準備にもとりかからなければならないミラクルGです。

さてGWライブ三昧4連チャンの1発目は、5月3日に開催されたイオンモール香椎浜ライブ!
CIMG8425.jpg
この日の香椎浜店は、連休中日ですが、まだ午前中はそれほど混んでいません。
CIMG8464.jpg
こちらは2階。おそらく昼から夕方にかけて人出が多くなるのでしょう。
CIMG8467.jpg
いつもは多くの人でごったがえすFOOD COURTも、今はまだ静かです。
CIMG8465.jpg
さすがにGW期間中はイベントが目白押しです。
CIMG8428.jpg
本日は博多どんたく踊りの後に僕らのライブが開催されます。
CIMG8427.jpg
本日の会場にはステージが設置されています。(実はステージがあると僕らはやりにくい)
CIMG8426.jpg
続々と機材が運びこまれてきて、
CIMG8435.jpg
みなさんの協力のもと機材設営がすすみます。
CIMG8439.jpg
まずは初参加mocaさんのリハーサルから。
CIMG8457.jpg
ずっと前からお名前と楽曲は存じてました。何度かオファーを出してきて、今回やっとご一緒でき
またまた念願が叶った感じです。
CIMG8448.jpg
で、リハの段階から歌と演奏がすごく上手くて、あっという間にノックダウンされました。いやはや
なんとも。本当に福岡はアーティストの宝庫ですね。あらためて実感します。
CIMG8450.jpg
続いて今やお馴染のKENTOくん、
CIMG8470.jpg
そしてパンダ・モンキーズ、
CIMG8469.jpg
場所がわからずに迷子になっていたそうです弥栄さん、お久しぶりです!
CIMG8493.jpg
僕も簡単にサウンドチェックをします。香椎浜のステージは音がまわるので、あんまりリバーブ
はかけない方が良いみたいです。
CIMG8482.jpg
リハを終えたチームは、それぞれに名刺交換をして交流を深めます。よい光景です。
CIMG8504.jpg
「よろしくお願いしま~す」「こちらこそ!」
CIMG8542.jpg
「今日は頑張りましょう!」
CIMG8547.jpg
ステージ脇に設営さえた物販ブース!こちらはmocaさん、
CIMG8442.jpg
そしてパンモン、
CIMG8444.jpg
弥栄さんはかなり遅れてブース設営にとりかかります。
CIMG8499.jpg
リハの段階から、たくさんの人が興味深く会場をのぞいていきます。
CIMG8475.jpg
「おっ、なんだなんだ?」「何か始まるの?」「えっ、誰が歌うの?」
CIMG8494.jpg
「18:00から始まるんだって」「じゃあ、あとでちょっと来てみようね」
CIMG8496.jpg
こうして、順調にリハーサルも終わり、あとはいよいよスタートの時刻を待つのみ。さあ、はたし
て今日はどんなライブになるだろう?すごく楽しみです。
CIMG8491.jpg

コメント

非公開コメント

プロフィール

ミラクル銀河伝説

Author:ミラクル銀河伝説
福岡市早良区在住のギター弾きです。人前で演奏するのが好きですが、自分の演奏だけはお客さんが集まらないので、地元の実力派ミュージシャンにご協力戴いてイベントを主催しています。出演希望の方は奮ってご応募ください。/参加費無料(ギャラも無ごめんなさい)
[アドレス]mail@gingamusic.com

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター