05.03イオンモール香椎浜GWライブレポ③

当ブログのライブレポは、撮影担当のリナさんが僕のHPにアップロードしてくれた画像をもと
に作成してますが、その中でも今回印象に残った画像をここで紹介しましょう。

当日の香椎浜店に、は隙あらばステージに上がってきて走りまわろうとする子どもがいて、これ
はその子の暴れぶりを茫然と見守る僕と必死で追いかけまわる南さんの図。
CIMG8599.jpg
「コードにつまずいて怪我したら大変!」と南さんは必死でした。「おかぁーさんはどこ?」「どこです
かー?」と呼び掛けたら、向こうの方で外国人のお母さんがニコニコしながら手を振ってました。

あはは‥‥。

あ、これだ!これなんですよパンモンのカボチャのような衣装。カボチャしか表現が浮かばない自
分が情けないですが、すごくキュートです。このスタイルで明ミンさんは空いた時間にフライヤー
配布を手伝っていただいて、ほんとすみませんです。
CIMG8636.jpg
今日も会場付近では多くのお客さんが僕の手作りポスターを真剣に読んでくださいます。
CIMG8679.jpg
ああ、ここでも。ありがとうございます。
CIMG8677.jpg
そしてここでも。ほんと作成者冥利に尽きます。
CIMG8594.jpg
2階からライブを楽しんでいらっしゃる方もたくさんいますよ~(^^)
CIMG8623.jpg
ほら、こちらも。どうもありがとうございます!
CIMG8625.jpg
ああ、これはですね、リハのときに僕のギターからコードが抜けなくなって、急いで1階のヨシ
ダ楽器に修理をお願いしたら、「ギターコードが寿命でした。お店用ですが、こちらを使ってく
ださい。」と店員さんがわざわざステージまで持ってきてくれたのです。うわー、申し訳ないす。
CIMG8483.jpg
こちらはイオンモール香椎浜の渡邉マネージャーと吉良マネ-ジャー。いつも大変お世話になっ
ております。GWはイベント続きなので相当大変だと思います。頑張ってください!
CIMG8691.jpg
そして、この日はその昔博多エキマエ本舗でお世話になったザ・デジタルズのべーシスト、ナポ
リさん夫妻がわざわざライブを観に来てくれました。わー、ありがとうございます。ずっと会い
たかったんですよ。凄く感激です!(さて、すでに自分の演奏が終わってますが、どうしましょ?)
CIMG8640.jpg
※[ザ・デジタルズ] http://m-pe.tv/u/page.php?uid=digitals&id=1

えーっと、これは物販ブースを2階から撮影したものですが、初めて見るアングルなので印象に残
ってます。なんか怖いなぁ(高いところが苦手なんで)いったいどんな態勢で撮ったんだろう?
CIMG8622.jpg
イオンモール香椎浜は、この吹き抜けがとても気持ち良い。ここで演奏した時の気持ちよさは、
やはり実際にやってみないとわからないだろうな。
CIMG9387.jpg

さあ、こんな感じで周囲も盛り上がっております。いよいよ本日のライブも後半へ突入です!
みなさん、まだまだ頑張って参りましょう!

コメント

非公開コメント

プロフィール

ミラクル銀河伝説

Author:ミラクル銀河伝説
福岡市早良区在住のギター弾きです。人前で演奏するのが好きですが、自分の演奏だけはお客さんが集まらないので、地元の実力派ミュージシャンにご協力戴いてイベントを主催しています。出演希望の方は奮ってご応募ください。/参加費無料(ギャラも無ごめんなさい)
[アドレス]mail@gingamusic.com

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター