05.03イオンモール香椎浜GWライブレポ⑤


さて、こうして本日も無事にライブが終了し、
あとはステージからの撤収作業を残すのみとなりました。

CIMG9409.jpg
イオンモール香椎浜店は、翌日に大きなイベントを控えているとのことで、僕らのライブが終わ
ってからその設営が始まります。したがって僕らもテキパキと機材を片づけなければなりません。
CIMG9407.jpg
いやー、ごらんください。出演者のみなさんに全面的にご協力いただて、あれよあれよという間に
ステージおよびその周辺が片付いていきます。
CIMG9413.jpg
mocaさんもお疲れのところすみません。ほんと助かります。
CIMG9408.jpg
ああ、桑原さんにまでそんなことさせちゃって、ほんと申し訳ないです。
CIMG9410.jpg
おおーっ、なんて素早い撤収だ!みなさんモールライブにすっかり慣れてきたので、自然とそれ
ぞれが役割を見つけて動いてくれるんですよ。ここでもさすがだなーと感心しました。


こうして、あっという間に撤収作業が完了し、GWライブラッシュウの第1弾が無事に終了いたし
ました。出演者のみなさん、そのスタッフやファンのみなさん、そしてイオンモール香椎浜店の渡
邉マネージャー、吉良マネージャー、さらにはヨシダ楽器とタワーレコードのイオンモール香椎浜
店のみなさん、本当に本日はありがとうござました。

また近いうちにここでライブが開催できればと思います。ぜひとも今後もイオンモール香椎浜店ミ
ュージックライブをよろしくお願いいたします!

それでは最後に恒例の記念撮影のショットを。最近はライブの中盤にファンのみなさんもカメラを
持って撮影するスタイルにしてますが、これ、結構評判が良いみたいです(^^

2014050301.jpg

あは、みんなやっぱいい顔ですね!

出演者のみなさん、本日はどうもお疲れさまでした!
どなたもすごくカッコ良かったですよ!

またぜひ一緒にやりましょう!



コメント

非公開コメント

プロフィール

ミラクル銀河伝説

Author:ミラクル銀河伝説
福岡市早良区在住のギター弾きです。人前で演奏するのが好きですが、自分の演奏だけはお客さんが集まらないので、地元の実力派ミュージシャンにご協力戴いてイベントを主催しています。出演希望の方は奮ってご応募ください。/参加費無料(ギャラも無ごめんなさい)
[アドレス]mail@gingamusic.com

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター