どんたくソラリア/薬院UTERO お疲れさまでした!

おはようございます。
スマホを使い始めて、そのあまりの便利さに腰が抜けてしまいそうなミラクルGです。

さて、ここでお知らせです。

このたび私ミラクルGは、
ずっと行方不明だった
4月6日開催ダイエー福重イベントの
SDカードを無事発見いたしました!


怒涛のGW期間のライブレポを書きあげましたら、かならず記事をアップいたします。
それまで福重イベントの出演者のみなさま、首を長くしてお待ちくださいませ。
よろしくお願いします!(うほー、GW明けが大変だっ!)

さて、昨日5月4日大忙しでした。
まずは、

16:30どんたく 天神ソラリア演舞台!(with南さん)
CIMG9530.jpg
めちゃ盛り上がりましたよ!良いステージだったと思います!
CIMG9558.jpg
※12:30からの中央区役所前演舞台は、PAさんがDIを持ってきてなくてあえなく出演中止になり
ました。すごく残念でしたが、これもいい勉強になりました。

18:30薬院UTERO代役ライブ!
CIMG9643.jpg
ライブステージにおよそ似合わないどんたくバージョンの衣装。微妙ですねこれ。
ここに来るまでも10人くらいの人から「あれ、今日ホークスあったっけ?」と言われました(^^
CIMG9610.jpg
僕としては結構納得のいくライブでした。対バンのみなさんから「あんなカッコいいオヤジにな
りたい!」と言われました。(対バンさんはえらいレベルが高くて楽しかった!)

そして締めは赤坂ドリームボートのオープンマイクを鑑賞。
なんとも中身の濃い1日でした。
CIMG9695.jpg

さて、本日はGW最後のイベント、

5月5日15:00より
イオンモール福岡GWミュージックライブ!


これは初めての野外ライブ。「具合がよければ定期的に開催しましょう!」と担当の邵さんから言
われてます。ミラクル一座の力量を試されるライブです!

どうやら天気は大丈夫かな?(うちの一座には強力な晴れ女がおりますので!)

さあ、今日も1日がんばるぞ!


コメント

非公開コメント

プロフィール

ミラクル銀河伝説

Author:ミラクル銀河伝説
福岡市早良区在住のギター弾きです。人前で演奏するのが好きですが、自分の演奏だけはお客さんが集まらないので、地元の実力派ミュージシャンにご協力戴いてイベントを主催しています。出演希望の方は奮ってご応募ください。/参加費無料(ギャラも無ごめんなさい)
[アドレス]mail@gingamusic.com

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター