8.2 イオンモール福津ライブレポ⑤

すっかり夜も更けてきました。17:00よりスタートした第2部がいよいよ終盤を迎えます。
そして次にステージに上ったのが、南さんと丘リナさんペアーの「南風」です。
福津063
僕の都合で、本日はこの二人にライブの運営をお任せしました。
よりによってこんな時にあんな大きなアクシデントが起こり、さぞや大変だったと思います。
もう演奏どころじゃなかったでしょう。本当にお疲れ様でした。
福津064
当日お二人に大きな負担がかからなようにと僕も事前に慎重に準備していたつもりでしたが、
それでもあれこれ行き違いがあり、本当にご迷惑をおかけしました。
次回以降はもっとスムーズにできるよう反省すべきところはしっかり反省します。
福津065
ほんとに僕は、南さんや丘さんがいないと何もできないでしょうね。
いつからかすっかり仲良くさせていただいてます。こんな僕に本当に申し訳ないです。
福065

そして本日は大トリでうちの一座の看板娘たちが登場します。
夕方までしっかりと仕事をこなして、珍しくマイキーボードを持ち込んで来ました。
さあ、これからまたドタバタ準備開始だ!
福津071
KENさん、本当にすみません。
福津070

さあ、準備も完了し、いよいよラストにわれらがmono-freshの登場です。
みなさん大変お待たせしました。
福津072
この福津というのは、キーボードのもねらさんの地元です。
「いつかここでできたらいいね」と営業はかけていましたが、まさか本当に実現するとは思いませんでした。
福津073
いや、まじで嬉しそう。
福津074
のじさんもぎりぎりまで仕事お疲れさま。疲れてない?大丈夫?
福津075
mono-freshの二人には「地元だし最後だし後にやる人いないから好きなだけやりなさい。」と言いました。
知り合いの人もたくさん観に来てくれて、ほのぼのした実に演奏だったと丘リナさんが言ってました。
よかったです。ホッとしました。
福津076
あー、ほんとだ。いつもなら遅い時間帯になるとお客さんはほとんどいなくなるのに今日は違いますね。
嬉しいですねー。こりゃ、頑張らなあかんですね。
福津078
福津081
これで「地元で歌いたい」という念願は叶いました。いやこれからも機会があれば歌いたいですし、
こうやって夢をひとつひとつ実現させると、次の活動への原動力になります。
福津077
のじさん、もねらさん、すごくいい演奏だったと聞いてます。どうもお疲れさま。
福津155
福津079

みなさんどうもお疲れ様でした。どなたも凄くカッコ良かったですよ!


コメント

非公開コメント

プロフィール

ミラクル銀河伝説

Author:ミラクル銀河伝説
福岡市早良区在住のギター弾きです。人前で演奏するのが好きですが、自分の演奏だけはお客さんが集まらないので、地元の実力派ミュージシャンにご協力戴いてイベントを主催しています。出演希望の方は奮ってご応募ください。/参加費無料(ギャラも無ごめんなさい)
[アドレス]mail@gingamusic.com

カレンダー

11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター