8.2 イオンモール福津ライブレポ⑥

大きなアクシデントに見舞われましたが、みなさんのご協力のもと
こうして無事に初のイオンモール福津ライブが終了しました。本当にお疲れ様でした。
福津033
ちょっと贔屓目に書きます。さすがに夕方は苦戦気味でしたが、
平日開催のイベントにもかかわらずこれだけ集客を実現できたことについては、
僕は胸を張っていいと思います。
福津090

今回は、僕のかわりに丘リナさんにライブの総監督をお願いしました。本当にありがとうございました。
彼女は翌日のメールで、音が大きすぎるとテナントから苦情がきたことと、最後疲労困憊でイオン担当の岡崎氏に挨拶できなかったことを大変気にしてて、「もう次から福津ではやらせてもらえないかも」とひどく落ち込んでいたのです。
福津091

リナさん、ご心配なく。後日僕がお礼の挨拶に行ったら、岡崎氏は開口一番、
「お疲れ様でした。またぜひやってください。」「今度はいつにしましょうか?」と言ってましたよ。

また今回の交通アクシデントで出演者が集まらない状況に、開演時刻を遅らせる決断を下したリナさんのことを
「すごく辛かったと思います」と逆に思いやっていただきました。

‥‥‥‥結論。

何やかやでいろいろありましたが、
イオンモール福津サマーライブは本当に良いライブだったのだと思います。

そうそう、リナさんに撮影していただいた画像の中から、
まだ公開してない逸品をご紹介しましょう。

どうです、このみなさんの素敵な笑顔!

まずは、的野祥子チャン!本当にお疲れさまでした!
福津019
続いてものふれ!
福津080

パンモン一味はとにかく愉快!
福津104
なぜにアイーン!?
福津103
最後は恒例の集合写真!
福津107
もひとつ記念撮影!
福津109
遅れてきたものふれも記念撮影!(南さん恰好が怪しすぎ~~)
福津108

最後に今回のライブを開催するにあたり、いろいろと手配していただいたイオンモール福津店の
岡崎さんには心より御礼申し上げます。おかげさまで念願の福津ライブが実現しました。
今後もまた機会がございましたら、ぜひぜひよろしくお願いします。

出演者一同、張り切って演奏いたします。

以上をもちまして2013年8月2日(金)の波乱に満ちたイオンモール福津サマーライブレポを終わります。

みなさんどうもお疲れさまでした。どなたもすごくカッコ良かったですよ!

(いや、それにしてもめちゃ楽しいなー。いいのかな?こんなに楽しくて。)





コメント

非公開コメント

プロフィール

ミラクル銀河伝説

Author:ミラクル銀河伝説
福岡市早良区在住のギター弾きです。人前で演奏するのが好きですが、自分の演奏だけはお客さんが集まらないので、地元の実力派ミュージシャンにご協力戴いてイベントを主催しています。出演希望の方は奮ってご応募ください。/参加費無料(ギャラも無ごめんなさい)
[アドレス]mail@gingamusic.com

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター