新曲「メリーゴーランド」

こんにちは。新しいブログレイアウトは自分の画像が多すぎて「しつこい、キモい」と嫁さんから指摘され、ちょっとどうしたもんか迷走しつつあるミラクルGです。
20130813.jpg

今日から盆休みをいただきました。気が向いたのでちょちょいのちょいで1曲書きました。

新曲「メリーゴーランド」
http://www.geocities.jp/kira_musicstudio/mp3_files/MerryGoRound.mp3

「ロッギタリストがこんな曲書くか?」と言われそうですね。
僕はたまーにメルヘン系の曲を書いちゃうんです。

クリーントーンで演奏するともっとメルヘンになるので、
あえて音は歪ませませした。

ついでにオリジナル楽曲集のリンクを貼ります。
気に入っていただけるとうれしいですが。
http://www.gingamusic.com/songs.html

よろしくお願いします。

コメント

非公開コメント

プロフィール

ミラクル銀河伝説

Author:ミラクル銀河伝説
福岡市早良区在住のギター弾きです。人前で演奏するのが好きですが、自分の演奏だけはお客さんが集まらないので、地元の実力派ミュージシャンにご協力戴いてイベントを主催しています。出演希望の方は奮ってご応募ください。/参加費無料(ギャラも無ごめんなさい)
[アドレス]mail@gingamusic.com

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター